スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ムックが関空にやってきたぁ~

ある朝、満員電車にゆられお仕事に向っていると

電車の中吊り広告に、あれ?シュナウザー?

ムックの広告

よく見ると、関空にあのムックが来るって言う広告でした。

これは、大変どんなけ、ぎゅうぎゅうでもこの情報はみんなに知らせねば
必死で携帯でみんなに送信

そして、4月1日しゅなうじゃぁ~一行は関空へ集合したのでした。

会場の様子はこちら

お茶目なりんりんを見ると良くわかるよ

オープニング 
寒い中みんなムック待ち~


まだまだ時間があるので、とりあえず看板前にて
看板前 






やっと整理券を貰って関空スカイビュー見学に
整理券待ち 
ビーたん&チャイ







展望デッキはすごい迫力でした。
(実はこの日初めて関空の展望スカイビューにいったんです)

スカイビュー展望デッキ 


11時

いよいよムックにあえる~


ムック登場前になんと、よもくんステージへ

よもくんインタビュー 

よもくん、かわいいね~

ななVさん、かっこえ~


続いてムック登場
ムック登場

興奮のあまり、写真ぶれてれるし


『ムック~ ムック~~~』大人気なく叫んでしまったぁ~
本当きゃわい~


ムックムック 


いろんな表情をみせてくれました。

テレビで見るよりずっと可愛かった

ムックが登場した時のチャイを写真にとって見ました。

チャイにもわかるんだな~
(他のみんなも同じようにしてたみたい)

ムックを見つめるちゃい 




そして、ほなママさんは、ムックにワンと吠えさせました。

ムックに指導 

実は、私も手を上げてたんですよ~
ほなママの意気込みに負けてしまったよ。



コナンくん

コナンくん 



トークショーの後は、ムックと一緒に撮影会

最初にパパがチャイを抱っこして
パパとムック 

パパ~だめじゃん、チャイとムックがちゃんと撮れてないよ


次は私の番、パパにはカメラ任せられません
スタッフのおじさんにカメラを預けてスタンバイ


ママとムック 
さりげな~くさりげな~く

ムックの横にチャイを並べちゃった


よくできました~

スタッフのおじさん、何回もシャッター押してくれるもんだから、いい写真とれました
ありがとう



で、最後にコナンクリパパさんの順番が

コナクリパパさん、本日最高の笑顔を見せてくれました

コナンぱぱ 


ムックも笑ってるね



そして、ムックとらるくんの競演です。

らる&ムック 



どちらも、よくできましたぁ~


最後は、皆で集合写真
ムックも一緒に 
今日も楽しかったです。

ってまだココで終わりません、この後チャイはとってもHappyな出来事あるんです。

そのお話は次回マーブルビーチで何が??

関連記事
スポンサーサイト

2012/04/04 21:56 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoちゃん

車通勤なんだね。
羨ましい~満員電車疲れます。
でも、広告見つけた時は嬉しくなったよ。

ムックとのツーショット(>_<)残念だよね。
他のブログで、発見したんだけどムックとツーショットで写真撮ってる撮影会もあったよ。

集合写真、気づいてくれたかなぁ?
実はらる君の横にムックがいるんだよ(笑)

No:698 2012/04/06 23:53 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kumiちゃん

毎日の満員電車は(>_<)嫌だけど、
見つけた日は、すごく嬉しくなったよ。

あれから広告がよく目に入るんだわ。
今日気づいたんやけど、駅にもなんとでっかいムックの広告がありました。
(^〇^)

毎日通ってる改札の横に貼ってたんだよね。

ムックとの集合写真気づいてくれたぁ?

No:697 2012/04/06 23:48 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

チャイママ~ナイスっな情報ありがとねぇ~
ムックとうぃっしゅ2ショット撮れなかったのは、残念だったけど
楽しい一日になりましたぁ~
Tomoさん 車通勤になってから
つり広告とは無縁な生活になっちゃったから
これからも、おもしろい情報よろしくお願いしまっす(^_^)/~

No:696 2012/04/06 21:30 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

No title

電車通勤中であっても、アンテナは立てておかないとダメッ
てことやね~(笑)
情報提供、ありがとう♪楽しいイベントやったね♪
またヨロシクね~(^o^)

マーブルビーチ…♪
風は強かったけど、気持ちのよいお天気やったな~

No:695 2012/04/06 11:33 | kumi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
