

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マーブルビーチで何が・・・

前回の関空にムックがやって来たの続きです。

ムックとの写真撮影が終わって、次に向ったのがマーブルビーチ

その前に少しだけ展望ホールを見学してきました。

飛行機 



パパは意外と興味しんしんだったのね
IMG_5613.jpg 

ファーストクラスの機内を再現


そういえば、新婚旅行でファーストクラス乗ったよね。
なんせ、新婚旅行ですから、贅沢パックだったのよ~
もう一生乗ることはないと思ったけど、こんなに簡単に乗れるじゃん(笑)


IMG_5611.jpg 

飛行機の音がすご~く大きくリアルに聞こえるてきます。

IMG_5614.jpg 

やりたそうにしていたので

IMG_5615.jpg 

機長はコナクリぱぱ

副操縦士チャイパパです。


二人が操縦する飛行機は無事関空に着陸できるのでしょうか?

IMG_5618.jpg 


無事着陸



この後、マーブルビーチでチャイはとってもびっくりする出来ごとが・・


向った先は、チャイもよく行くマーブルビーチにある
漁師ん家

IMG_5627.jpg


目の前が海なんです。夏はとっても気持ちいいよ~

IMG_5624.jpg 

みなさん、泉州あなごはどうでしたか?
たこ飯はたべましたかぁ~


IMG_5626.jpg 



ランチタイムの後は、みんなでマーブルビーチを満喫って事だったのですが

なんと、ココでサプライズ

DSC_0407.jpg 

みんなが、チャイの為に

IMG_5647.jpg 


お誕生日を祝ってくれました。

こちらのケーキはchiyorinさん手作りのケーキなんです。


そして、Kumiちゃんは、ケーキのお皿に
DSC_0406.jpg 


かわいいイラストを描いてくれました。

みんなさん、ありがとうございます。
チャイも4月13日に7歳になります。

でも、まだまだ元気いっぱいのチャイです。
お外では大人しいですが、お家ではお転婆娘なんですよ。

こんな、素敵なビーチでお祝いしてもらって、チャイはとっても幸せです。
本当に、本当にありがとうございます。

沢山のプレゼントまで頂いて、チャイ&チャイママ&チャイパパも
感激で、言葉がありません。
IMG_5654.jpg 


チャイです。みなさんこれからも仲良くしてくださいね。

IMG_5650.jpg 

IMG_5651.jpg 


今日は、忘れない1日になりました。

マーブルビーチ 

また、一緒に遊んでね


DSC_0411.jpg 
Tomo産のお洋服と藍ママさんからのスカート

DSC_0412.jpg 

Tomo産&しゅあママ作スカート

サイズぴったりで、またお気に入りが増えました。



関連記事

2012/04/08 22:51 | チャイとお出かけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>chiyorinさんへ

ケーキ本当にありがとうございました。

とっても素敵なケーキとサプライズのお誕生日会に
チャイ家は感謝の気持ちでいっぱいです。

あんまり嬉しくて、みんなのプレゼント並べちゃいました。

これからも、仲良くしてくださいね。

No:708 2012/04/11 17:27 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>Tomoさんへ

ありがとうございました。

Tomoさんの手作りお洋服、チャイにぴったりでした。
こんな素敵なプレゼンを本当にありがとうございます。

みんなにお祝いして貰えて、本当最高のBirthdayでした。
なので、13日の本番はどうしよう~(笑)

No:707 2012/04/11 17:24 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kimiさんへ

kimiさん、ありがとうございます。

ムックv-290さすが、スターだけあってとっても
お利口さんでした。
生ムック最高です。

沢山のお友達にお祝いしてもらって本当
とっても楽しい一日でした。

No:706 2012/04/11 17:21 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>ミントままさんへ

ミントままさん、ありがとうございます。

みんなにお祝いして貰えて、本当最高のお誕生日です
ケーキとっても美味しかったよん。

No:705 2012/04/11 17:19 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>みにーままさんへ

コメントありがとうございます。

チャイももうすぐ7歳になります。
この日のサプライズのお誕生日会v-238すごく
嬉しかったです。

7歳のお祝いをこんなに沢山のお友達に
お祝いしてもらえるチャイは、本当幸せの者です。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

No:704 2012/04/11 17:16 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

もうすぐ7歳やね^^おめでと~♪
ケーキ喜んでもらえて良かったよン
プレゼントに囲まれておすまししてるチャイちゃん、幼稚園児みたい~^m^

No:703 2012/04/10 23:38 | chiyorin #- URL編集 ]

No title

チャイちゃん おめでとぉ~♪
一緒にお祝いができて、私もうれしかったですぅ☆

お写真ありがとです!
作ったお洋服着てもらえるのが、こんなにうれしいとは思わなかったぁ~

No:702 2012/04/10 23:13 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

No title

チャイちゃんムックにもあえてお誕生日もしてもらってよかったね!
お友達がいっぱいでうれしいね

ムックに会えること教えてくれてありがとうね
いろいろ忙しくて・・・・
また一緒にあそんでね

ファーストクラス~~~~~kimiはのったことな~~い!!
うらやましいな

No:701 2012/04/09 22:52 | kimi #- URL [ 編集 ]

おめでとー

チャイちゃん7歳のお誕生日おめでとー
みんなにお祝いしてもらってよかったね(^_-)-☆
御馳走も美味しそうだったわ♪
可愛いお洋服も増えた事だしお出かけいっぱいしなくっちゃね♪

No:700 2012/04/09 10:24 | ミントまま #jhC0J7jE URL編集 ]

おめでとう~

チャイちゃん、まだちょっと早いけど
7歳のお誕生日おめでとう~v-315
この1年も素敵な年にしてくださいねv-415

お友達のサプライズプレゼントはうれしいですねv-408

No:699 2012/04/09 08:02 | みにーまま #N0X/IjP2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
