

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7歳になりました。

4月13日チャイは7歳になりました。

DSC_0438.jpg

早いもので、もう7歳

人で言うと44歳くらいかな?

ママより少しだけ早く年上になってしまったね。

ママは、元気いっぱいだから、チャイもまだまだ元気いっぱいでいてね

犬は、7歳からシニアの仲間入りっていうけど、
そんなの関係ないよ~

チャイはまだまだ元気だもんね。


我が家の大切な娘っ子

  7歳のお誕生日オメデトウ

DSC_0441.jpg
今日のケーキはママの手作りだぞ。
いっぱいお食べ

DSC_0443.jpg  







手作りだなんて、真っ赤なうそ
今日のケーキは本当はね 

無題 


うちのホテルのレストランで、4月14日から販売される
ふわふわしふぉんケーキだったのでした。

こちらのケーキ自分で好きなようにデコレーションできるんですよ。

DSC_0436.jpg 

 
中はこんな感じです。
DSC_0437.jpg 

ふわふわしふぉんケーキと生クリーム付きで1,000円
プレーン ・ アールグレイ ・ きな粉 

今はこの3種類から選べます。

どれも味見したけど美味しいよ。

チャイのお誕生日シフォンはきな粉にしました。

本当は、ケーキの廻りにも生クリーム付けたかったのですが
時間がなくてザツなデコレーションになってしまった。


こちらのシフォンケーキの詳細は
リトルモンスター


ただ今予約受付中

関連記事

2012/04/15 22:43 | チャイCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>yukiboooさんへ

v-291コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

そうなんです、もう44歳(笑)
これから、ますますあぶらがのって素敵な女性になっていくのだよんv-290

なんてね。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。

No:726 2012/04/22 22:52 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kumiちゃんへ

お返事おそくなりました。

チャイもりんちゃんとお友達になれて、本当よかったぁ~
いっぱい、楽しい思い出作れたもんね

これからも、もっともっといっぱい楽しい思い出作ろうね。
プレゼントもありがとう。

No:725 2012/04/22 22:49 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>yukaさんへ

お返事遅くなりました。

ジンくん、10歳のお誕生日おめでとう。

これからも、ず~と元気でいっぱい楽しいこと作ろうね。
これからもよろしくです。

No:724 2012/04/22 22:47 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

はじまして?訪問で~す!!

チャイちゃんお誕生日おめでとう♪
年齢聞いてびっくりやわ~。
44歳だなんて1番あぶらの乗ってる時期じゃないっすかぁwww
これからも健康で毎日笑顔で過ごせますように^^
また遊んでくださいねー♪♪♪

No:722 2012/04/19 12:51 | yukibooo #PXXG49oI URL編集 ]

No title

チャイちゃん、チャイちゃんとお友達になれて、いっぱい楽しい~思いで
出来たよ~d(⌒ー⌒)!
これからも、ずっと仲良しで居てね♪
お誕生日おめでとう♪(~▽~@)♪♪♪
りんと、同級生のチャイちゃんへ

No:721 2012/04/17 22:32 | kumi #- URL [ 編集 ]

No title

チャイちゃん、誕生日おめでとう♪
うちのジンと誕生日が近かったんだねぇ(*^_^*)
18日で、なんと・・・10歳!!!!!
チャイちゃんは、まだまだ若い♪
これからも、たくさん遊んでね(^_-)
チャイちゃんにとって良い一年になりますように♪

No:720 2012/04/17 00:05 | yuka #- URL編集 ]

>くぅままさんへ

くぅままさん、ありがとうございます。

はぁ~いv-222楽しい事、いっぱい作ります

そして、くぅちゃんの妹りんちゃんに会えるのも
楽しみにしていますね。

No:719 2012/04/16 22:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>Tomoさんへ

ありがとう~~~

らるくんより、少し早く7歳になりました。
でも、元気いっぱいです。

7歳になっても黄昏チャイは健在ですね。

あら?上品に見えます。

本当は食いしん坊なんだよ。

No:718 2012/04/16 22:30 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>そらままさんへ

コメントありがとう。

7歳がシニア、まだまだ大丈夫だよね。

だって、元気だもんね。

これらも、元気いっぱいで頑張るので
また、いっぱい遊んでくださいね。





No:717 2012/04/16 22:27 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>るみさんへ

お祝いコメントありがとう

風ちゃんも7歳になったんだよね。

チャイも風ちゃんも何時までも元気元気
これからもいっぱい楽しまなきゃね。

No:716 2012/04/16 22:24 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

ふわり姐さんへ

コメントありがとうございます。

は~い。チャイはこれからも元気いっぱいで
頑張ります。

ケーキうまうまv-290ですよ。

No:715 2012/04/16 22:23 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

チャイちゃん!
お誕生日おめでとうございます~。
この1年も 楽しいこといっぱいありますように~♪

ママさん また りんを抱っこしてくださいね~!
お会いできるの楽しみにしています!

No:714 2012/04/16 15:15 | くうママ #- URL [ 編集 ]

No title

チャイちゃん おめでとぉ~
らるもすぐにおない年になるよぉ~
今年もいっしょに黄昏よ~ね~(^_^)/~

ケーキ ほんとに上手に上品に食べるよねぇ~
らるなら・・・きっとパクっと一口だろうなぁ~(笑)

No:712 2012/04/16 13:05 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

No title

チャイちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

7歳って、シニアって言われるけど…
そんな感じには全然思わないよねぇ!

この1年も健康第一!で、健やかに過ごしていってね♪

No:711 2012/04/16 08:24 | そらママ #- URL編集 ]

遅れたぁ[e:351]

チャイお誕生日おめでとう
風と同じ7歳だねぇ
これからは、ゆっくり年取っていこうネ

No:710 2012/04/16 02:23 | るみ #- URL [ 編集 ]

No title

チャイちゃん、お誕生日おめでとう~♪

シニアだなんて、まだまだよ!!
チャイちゃんは若々しくて元気だもんね~(^_-)-☆
この一年もまた健やかで楽しく過ごしてね♪

ケーキ、美味しそう!!!

No:709 2012/04/15 22:56 | ふわり姐 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
