

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浜寺公園


ゴールデンウイークの初日、本当はいろいろ行きたい所があったのですが、
なかなか、そうも行かず、結局初日は近場で遊ぶ事にしました。

どこに行こうか迷った挙句、行った先は
堺にある浜寺公園へ

もうすぐ子供の日なので、
IMG_5751.jpg 

大きな鯉のぼりが泳いでいました。

ここにはバラ園があるんだけど、この日はちょっと早かったみたいです。

とってもお天気もいい日で、少し歩いただけ本当に暑くって
チャイもちょっとバテ気味

IMG_5756.jpg
なので、こちらで、チョット休憩

IMG_5759.jpg 

テラス席のみわんこOKでした。

IMG_5760.jpg
いつもなら、キリンフリーなんだけど、アサヒからでたドライゼロ
おすすめです。うまかったぁ~


一息ついたので、公園内をお散歩してると

IMG_5763.jpg

黒シュナ発見

IMG_5764.jpg
BARONくん2歳です。

男の子ですが、とっても大人しくって、お利口さんでした

ペット王国で会えるかな?

BARONくん、いっぱい遊んでもらってありがとう。



この後も少し散歩して
IMG_5766.jpg 

チャイは、暑さのあまりバテバテ

あんまり暑いから早々に退散


IMG_5755.jpg 



鯉のぼりいっぱい泳いでましゅよ~



・・・おまけ①・・・

今日は法事だったので、お出かけはしていませんが、
チャイの弟分がこんなに成長してました。
もう7か月です。

写真撮るにも、なかなかうまく撮れないので今日は動画を撮ってみた。









後ろの会話、気にしないでくださいね。

7か月なのに、もうチャイより背が高くなってました。

ついでに、おまけ②~~~~~

とうとう、買っちゃった 


page.jpg 


今日は、NewPCでブログ更新

サクサク起動して、快適
関連記事

2012/04/29 21:30 | チャイとお出かけCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ばろんママさんへ

訪問ありがとうございます。

v-291しゅなつながり、すごいって思いました。
あの日はママさんは居なかったですね。

ペット王国土曜日にお出かけしてたんだぁ~
残念v-292です。今日いっぱい楽しんできましたよ。

また、ぜひ遊んでくださいね。
楽しみに待ってます。

No:746 2012/05/06 23:13 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

先日はパパとばろんがお世話になりました。
ばろんもアップして頂きありがとうございます。
そしてななさんのブログに私宛のコメントもありがとうございます。
まさかまさかの展開にびっくりです。
あの日私は仕事でパパとばろんだけで行ってたので
写真も全然撮ってなくって…
でもでもホントこの展開嬉し過ぎますヽ(^o^)丿
これからもどうぞよろしくお願いします。

ペット王国明日行かれるんですね(kumiさんのブログで見ました。)
ばろん家今日行ってきました(;O;)残念
又お会いできるの楽しみにしてます。

No:744 2012/05/06 03:22 | ばろんママ #- URL [ 編集 ]

>ちゅなママさんへ

v-290コメントありがとうございます。

ちゅなママとななVさんのおかげで、バロン君が
間違いなく親戚さんだってわかりましたね。
本当ありがとう。

次回は、手作りチョーカー着けて一緒にお出かけしましょう
お誘い待ってますよんv-290

No:743 2012/05/04 15:38 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>くうママさんへ

コメントありがとう
お返事遅くなりました。

v-291また、親戚さんと出会えたよ~
くぅちゃんの弟なんだって、チャイママ本当うれし~い

また、一緒にお出かけしたいです。
りんちゃんも一緒にね。

No:742 2012/05/04 15:36 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>ばろんパパさんへ

コメントありがとうございます。
なのに、お返事おそくなりました。

あの日は、本当にありがとうございます。
家に帰ってHOUDYを見て、もしかして親戚さんかも~~v-291
絶対そうだ!!なんて、メッセージを送ってしまいました。

まさかまさか、ななVさんのお友達のちゅなママさんとご近所だなんて
運命を感じましたよ。

お二人に感謝です。

バロンくん、本当お利口さんで可愛かったv-10
また、一緒に遊んでくださいね。

No:741 2012/05/04 15:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kimiさんへ

お返事遅くなりました。

そうなんです、るるちゃんららちゃんが中央公園に
遠足に行った日なんです。

チャイも中央公園にしようか、迷ったのですが
浜寺公園に行ったのです。

バロンくん、チャイの親戚さんだったんです。
こんな偶然ってあるんですね。
とっても感激しました。

PC快適です、私のPCはず~と富士通なんですよ。
一番使いやすからね。

No:740 2012/05/04 15:27 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>Tomoさん

お返事遅くなりました。

バラ園は、5月中旬見たいだった。
でも、バロンくんに会えたのはすごくうれしかっよ~v-10
まさか、親戚さんで、おまけにくうちゃんの弟だなんて、
テンションi-184

アル、まだまだお子ちゃまなので、落ち着き全然ありません
走りまわるので、写真もなかなか撮れないんだ。

ジブちゃんに負けないくらい大きくなると思います。

No:739 2012/05/04 15:23 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

こないだは楽しい時間をありがとうございました♪
チャイちゃんのベビーフェイスにやられっぱなしのちゅな家です(^o^)/
作ったカラーつけて今度おデートして下さいね♪
その時はばろん君との親戚さん初対面もしなくちゃですね!

No:738 2012/05/03 09:44 | ちゅなママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~。
イイお天気で 気持ち良さそう~!
チャイちゃんとばろんくんが親戚さんで
くうも親戚さんで~♪
わぁ~い!なんか うれしいな♪

No:737 2012/05/01 17:13 | くうママ #- URL [ 編集 ]

おととい、浜寺公園でお会いした、ばろんパパです。
ちゅなママから親戚さんと連絡をもらい、早速HOUDYを閲覧しました。
HOUDYにメッセージをくれていたんですね。
ありがとうございます。早速ブログにお邪魔させて頂きました。
かわいくばろんを載せて頂きありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No:736 2012/04/30 12:46 | ばろんパパ #- URL [ 編集 ]

浜寺公園へ行ったんや
るるらら中央公園の日??かな

浜寺も広いし気持ちいいよね

おともだちにあえてよかったね!!


もしかしたら・・・ぜったい
うちもさいきんPCかえました・・・いっしょで~^す!!
うちのはグリーンですよ

No:735 2012/04/30 11:36 | kimi #- URL [ 編集 ]

バラ園 まだ咲いてなかったの?
せっかく行ったのに残念やったね。。。
そのかわりに、ばろんくんに出会えたのは
ラッキーだったね!!
ばろんくんって、くうちゃんの弟君じゃなかったかな??
そしたら、チャイちゃんのご親戚さんの可能性大だね!(^^)!

アルちゃんかわいいね~で、ジブちゃん2世みた~い( ´艸`)

No:734 2012/04/30 09:35 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

>みにーままさんへ

v-290ハイ!遠くから、あれってもしかしてシュナ?
なんて、言いながら近づいて行ったらv-291やっぱりシュナちゃんでした。

テンションi-184上がりました。

みにーままさん家もPC新しくしたんですね。
サクサク起動して、快適ですよね

古いPCを起動するのに、10分くらいかかっていたので、今では
パット起動してくれます。

No:733 2012/04/30 08:53 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

きゃ~絵文字がちがってる~

v-412じゃなくてv-411

No:732 2012/04/30 08:42 | みにーまま #N0X/IjP2 URL [ 編集 ]

こいのぼり~

お出かけ先でシュナに会うとテンション上がりますよねv-412

我が家も先月PC買い換えました
VISTAからWIN7へ

VISTAはパパ専用のゲーム機となりましたv-391

No:731 2012/04/30 08:40 | みにーまま #N0X/IjP2 URL [ 編集 ]

>kumiちゃんへ

え~kumiちゃん、ばろん君の事知ってるの?
私さっき気づいたんだけど、もしかしたら、チャイの親戚さんかも

すごい運命を感じてしまいました。
わんわんマーケットにも参加してたんですね。

もう一度会えるかなぁ~

PCの設定ですか!(^^)!もちろん、私以外にだれか設定してくれるの?
パパには無理だしね。

kumiちゃんもどう?サクサク動いていいよう~

No:730 2012/04/29 23:39 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

ばろんくんに、会ったんや~(^o^)
ちゃいちゃん、お初やった!?
ワンワンマーケットにも、遊びに来てくれて、UV レジンのお体験も、
されてるよ!
そう言う偶然、いいな~。。。

ノーパソ!!
欲しい~(*≧∀≦*)
設定は誰がしたの?

No:729 2012/04/29 23:27 | kumi #- URL [ 編集 ]

>コナクリぱぱさん

v-391新しいPC快適です。

まだ4年ですよね、大丈夫あと2年は使えるから
頑張って使ってくださ~いv-289

なんてね、私のPC購入履歴(ず~とFUJITSUなんで)今回のPCを
ユーザー登録して気づいたのですが、なんと6年毎に買い替えてました。

サクサク動くのはよいのだけどWINDOWS7にまだ慣れなくて、
結構大変です。



No:728 2012/04/29 23:07 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

あら いいわねぇ

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
NewPC。

昔から言いますやん。
畳とPCとは新しい方が良いって。
嫁はんだっけ?

私のノートは OSこそWIN7ですけど
もう4年落ち。
あたらしいのがほしいわぁ。
ほかにも現役デスクトップXP機が2台ある。

No:727 2012/04/29 22:51 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
