スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウイーク

今年は、前半3連休後半4連休と全部休みが取れました
なので、いっぱいお出かけするぞ~って思ってたのですが
何処にいっても人がいっぱいなんだろうなって結局近場ばっかりのお出かけとなりました。

連休初日は浜寺公園へ
前回の記事

4月29日は実家で法事

4月30日は、ななVさんにお誘いいただいて
念願のチョーカー作りに行ってきました。

その前にオッターさんでランチ

ランチ 


ちゃんとワン達のごはんも頼んだよ
ちゅなちゃん 

ちゅなちゃん美味しそうに食べてるでしょ。


よもくんは、かあちゃんに待てと言われて
待ってま~す
よも 

でも待ちきれずに


ベレットベレット 
ベレットベレットさんへ

詳しい工程はこちらのななVさんのブログうさこむよもぎんを見てね

出来るかな?編  出来たかな!編

こちらは、さらりとご紹介 

行程1 行程2 行程3 行程4 

ミシンもなんとか、うまく縫えたよ。

お隣でななVさんは、サクサク作業を進めてましたね

途中ちゅなままさんの叫び声も聞こえてきたような
   

IMG_5820.jpg 


なんだかんだんで、出来上がりました。

IMG_5831.jpg  
 

最後は、みんなで集合写真

IMG_5837.jpg 


前半の連休はおしまい。



5月2日はお仕事でしたが、kumiちゃんからうれしいお誘いが

お仕事帰りに行ってきました。

アルビノ

詳細はまたまた丸投げでごめんなさい
お茶目なりんりん

携帯で写真とってたので、ほとんどちゃんと撮れてなかったよ。


5月3日は狂犬病の予防接種とフィラリア検査&血液検査へ

DSC_0494.jpg


この日予防接種とフィラリア検査で2回も注射を打たれたチャイなのでした。

チャイも痛い思いしたけど、ママの財布も痛い

領収書 

多頭飼いのお友達はもっと大変だよね
う~ん我が家は一人っ子で十分です



お昼からは、チャイはお留守番、ママはりんちゃんと一緒に市民フェスタへ

DSC_0500.jpg 


あたちの出番が少ないでしゅよ~って事で

お散歩前にお家の前で
DSC_0502.jpg

あたちも遊びに行きたいですって、すねてるチャイです。


今日はそらと散歩に行くよ~
1336055071271.jpg 

フルさんで買ったお揃いのお洋服でご機嫌
とってもかわいいでしょ。

実は、もう一着買ってるんです、アルの分
3ワンでお揃い着てお散歩できたら楽しいでしょ。



5月4日はチョット肌寒い一日でしたね。
朝から溜まってたお洗濯物と毛布などをお洗濯
コインランドリーへ行ったら、またまたかわいいしゅなちゃんに会いました

DSC_0503.jpg 
いっぱいお話して、楽しかったぁ~

で本日5月5日は子供の日は、やっぱり近場の神戸元町へ
めっちゃ久しぶりの元町です

南京町 


さすがに、ゴールデンウイークとあって、人でいっぱいでした。


IMG_5851.jpg IMG_5849.jpg

暑くても楽しかったね。
焼き豚も買って帰りました。


ご存じかしらこちら 南京町のすぐ横に立ってます
IMG_5854.jpg 
ホテル東急ビズフォート神戸元町

同じグループのホテルなんです。今日はとってもお世話になったんだ。

ゴールデンウイークも後1日

明日は、ペット王国に行ってきます。


関連記事
スポンサーサイト

2012/05/05 18:00 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>コナクリぱぱさんへ

いつも、コメントありがとうございます。

v-12若いだなんて~私も次の日はお家でゆっくりしたいタイプです。
だから、ゴールデンウイークも近場しかお出かけしてないでしょ。

ペット王国てっきり、コナクリ家も日曜日に来るんだと思ってましたよv-391
今日は、いっぱいサンプルもらって万能して来ました。
意外と今日は空いていたかもです。

え~~~うちの病院って高いの?
コナクリ家の2頭分なんですか?
それは、ちょっと悲しいです。

田舎だから、物価が高いのかなぁ~
みんなはどうなんだろう?

病院代でお金使ったから、今日はお財布のひもしっかり締めといて
無料サンプルいっぱい貰ってきた。
当分、おやつは買わなくてよさそうですv-391

No:747 2012/05/06 23:19 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

てんこもり~

いっぱい出かけたね。

楽しい雰囲気が伝わってきたよ~。

チャイママ若~い。動きすぎ~。

うちら どこか行ったら次の日家でやすみた~い。

ってなるもん。ppp

きょうもペット王国言ってるもんね。

楽しんできて~。

ブログ背景テーマ変わったよね。明るくて良いね。


チャイちゃんはセレブな病院行ってるね。
注射代、検査代 めちゃ高い。∑(゚ω゚ノ)ノ
うち 2頭分でそれくらいよ。(^O^)v

No:745 2012/05/06 10:04 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
