

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペット王国2012

前回の記事 ゴールデンウイーク に引き続き

最終日は ペット王国2012へ行ってきました。

前日に行っていたコナクリ家からの情報により、早めに行くべしって事で 
会場には9時集合

入場前  
 
前から数えて15組くらいだった思う

IMG_5859.jpg 


 チャイママまだですか?

もうすぐだよ。
IMG_5865.jpg 

チャイ&りんちゃん、やっと入場

入場1 

セキセイインコがいっぱい乗ったカートが・・・
みんな逃げないように、羽切ってるんだって
Kumiちゃんと藍ママさんは手乗りインコに挑戦してた。


20120506_204843.jpg 






こんなゲームがあったので挑戦してみました。
サイコロ 

13点景品貰ってきたよ~




次は体験もしてみた。


エステフィッシュセラピー


ちょっとお見苦しい写真ですみません





小さい魚が私の足に喰いついてきた~~~~


フィッシュエステ 


むちゃくちゃこそばかったです。

お見苦しい写真でしたね、一応モザイクは入れといたのでご勘弁を




申し訳ないので、今度はかわいいほのぼの写真をどうぞ







IMG_5869.jpg 



小さくてかわいいペンギンさんでした。


IMG_5867.jpg 

一緒に写真を撮ってもらったのに、チャイは怖いみたいだね。



高そうな車を発見


チャイとももちゃん、試乗中

車 

藍ママさん、ももちゃんが乗り心地がいいそうですよ。

セカンドカーにどうですか






Tomoさん、このベットかわいいよ~
買っちゃえば 
 

ともさん悩み中 





って、人に勧めてばかりのチャイママでした。





そろそろ休憩しないとね


休憩中のほのぼの写真がこちら 


いろいろ 

  
 
バジくんのぺろりんかわえ~~~


ビックスクリーンには、シャンプーハットの映像が
きっと一番前でみてるんだろうな~~

IMG_5892.jpg






藍ママさん、ちゃんと見れましたか?






チャイパパが遠くを指さして、言うんです。ソフトバンクの所にいてる、赤いリュック背負った人


あの人、ワニ連れてるって


え~~




望遠レンズをズームアップして見ようとすると






横にいた、ななVさんが、『イグアナやね』って








IMG_5899.jpg 


その通りでした。ななVさん目がいいね







いっぱい堪能して、この後もみんなで次の目的地へ


大阪市生野区にあるカフェこふみさんへ

こふみ 


こちらで、まったりみんなでお茶して帰りました。



ゴールデンウイーク最終日


思い残すことなく、満喫しちゃった。

次の日仕事に行くのが、恐いくらいだぁ~







帰りの車で、りんちゃんを盗み撮り

DSC_0510.jpg 

りんちゃんもいっぱい遊んで疲れたよね






さて、本日の戦利品は


IMG_5911.jpg 

いっぱい貰って来たよ。

当分、おやつは買わなくてすみそうです。



本日のご購入品


IMG_5912.jpg 




Tomoさん、チャイはベット買ったよ 。


DSC_0512.jpg 



気持ちよさそうでしょ。




さて、問題です。 

こちらのお方は、何を訴えているのでしょうか?





IMG_5891.jpg 
  


答えは・・・・・





そのうちわかると思うよ。











 







関連記事

2012/05/06 23:33 | チャイとお出かけCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>コナクリぱぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいv-410
まさかコナクリ家が土曜に行っているなんて~
日曜日も来るもんだと思ってた。

あるあるv-291支柱のたったお姫さまのベット
売ってたよ。
チャイ家には、似つかないくらいの豪華さだったから、即却下でしたv-391


最後の記事ね~
本当誰も突っ込みないね(笑)

No:769 2012/05/20 21:43 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

おおっ
記事がとってもぼりゅ~み~っ。
お仲間同士で行くと楽しいよね。

あれっ?
みんな最後の記事にはふれないんや。
足上げて靴裏みせているのは・・・
コンバースやし Tさんかな?
ひょっとして・・・ほなパパってしもたんか?

ベッドいいねえ。ぜひ4本支柱建てて
レーシ~なカヤも付けて
お姫様になってちょ。

No:767 2012/05/14 08:14 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

>chiyorinさんへ

コメントありがとうございます。

サイコロの目の数だけ、いっぱいおやつ貰ってきました。
とってもお得なゲームですよね。

ベットいいですよ。
ななちゃん、Beeちゃんにもどうですかぁ~v-392

エステフィッシュ、もう少し長い時間やりたかった~
そしたらもっとv-291トゥルントゥルンになってたかも~~~

No:763 2012/05/11 22:41 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>ばろんママさんへ

ありがとうございます。

さっそくリンクさせてもらいました。
これからも、末永くよろしくです。

No:762 2012/05/11 22:37 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>Tomoさんへ

Tomoさん、次はペット博があるから、そん時もう一度検討してみてねv-411
きっとらるくんも喜ぶよ。

手作り市、出店おめでとう。チャイと一緒に必ず行くからね。

No:761 2012/05/11 22:36 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>くぅママさんへ

ペット王国楽しかったですよ。
今年は、いっぱいサンプル貰えてラッキーでした。

v-393お手伝いだなんて~
よくわからず、お邪魔してしまったね。

No:760 2012/05/11 22:34 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

サイコロの目の数だけ商品がもらえるってすごい太っ腹やね^^
戦利品いっぱいや~ん!結局人に薦めたベッドも買ってるし~^m^
エステフィッシュに食べてもらったら、私の足裏もトゥルントゥルンになるかな~?(≧▽≦)

No:759 2012/05/10 11:02 | chiyorin #- URL編集 ]

ブログにコメントありがとうございました。
リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせて下さいm(__)m
これからもよろしくです(*^。^*)

No:758 2012/05/10 03:27 | ばろんママ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~
見れば見るほど、ベッドいいなぁ~
ぐっすり眠ってるチャイちゃん
かわいいわぁ~

また、ご一緒してくださいなぁ~

No:757 2012/05/10 00:51 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

ペット王国 楽しそう~。
来年こそは 行きたいな~!
セレブベッドの寝ごこち良さそう~。
チャイちゃん いいの買ってもらったね♪

ママさん 先程は お手伝いありがとう~。
明日 お手伝いに行きますね~♪

No:756 2012/05/09 22:30 | くうママ #- URL [ 編集 ]

>ばろんママさんへ

セレブベット、とっても寝心地がいいみたいです。
小さい枕が2つもついてるんですよ~
すごくかわいいでしょ。

ばろん君は土曜日にお出かけしてたんですよね
私も、会いたかったです。

No:755 2012/05/09 21:51 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>ほなままさんへ

v-411は~い。ベット買っちゃいました。

とっても寝心地がいいですって、チャイも喜んでます。

バジくん、とってもかわいいでしょ。
この写真、とっても気に入ってます。

No:754 2012/05/09 21:49 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>みすっち(M's)さんへ

コメントありがとうございます。

会えて嬉しかったです。
チャイ家は、必死でサンプルを貰い歩いていたので
みんなと、集合写真撮れなかったv-378

そうなんでよ、セレブベット、2年越しでゲットしました。
去年より安くなってたので、ラッキーです。

No:753 2012/05/09 21:47 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kumiちゃんへ

楽しかったね~

サンプルも今年はいっぱい貰えたし、2年越しでほしかったベットも
買えたから、満足でした。

りんちゃんは、お布団にもぐりにくるんだね
うらやまし~。

No:752 2012/05/09 21:42 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

わぁ~すごい!セレブベット☆
ちゃいちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^^)
ちゃんと枕してかわいい~❤
いっぱいのシュナに会えたんですね!いいなぁ~
日曜日に行けばよかったです…(;O;)

No:751 2012/05/09 02:18 | ばろんママ #- URL [ 編集 ]

お疲れさま〜
ベット買ったんやね!
チャイちゃんにぴったり!
わぁお!バジ!めっちゃ可愛いやん!
ありがとう〜

No:750 2012/05/08 19:23 | ほなまま #1n9Tsjm2 URL [ 編集 ]

ペット王国で1番にあったのが、
チャイ家だったのですよ~。
今回も、ものすごく賑わってましたね~。
シュナ率の多さにビックリでした・・・。

あの大きな袋に入ってたのは
チャイちゃんのセレブベットだったんですね~。
良い感じに寝てる~いいないいなぁ。

試供品いっぱいもらってる~(^▽^)/

No:749 2012/05/08 16:48 | みすっち(M's) #- URL編集 ]

この日も楽しい~お出かけやったね♪
お~。。ちゃいちゃん、ベット買ってもらったんや~♪
うちは、一緒に布団に潜り込んでくるし、
あたしも、りんと一緒じゃなきゃヤダ~(>_<)
戦利品…スゴいね~
負けた…(T^T)

No:748 2012/05/08 12:20 | kumi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
