

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお店がでけた~

近所のラーメン屋さんだった所に、新しいお店ができました

ぺこら 
羊の店ペコラさんです。

テラス席はわんちゃんOKと書いていました。




お店の中も少しだけ写真撮らせてもらいました。
以前のラーメン屋さんとは全然変わってた。

ぺこら2 





こちらのお店、モーニングもランチもそして夜はバー


そうそう、こんな人からもお花が届いてました。
2012_0512_144718-DSC_0521.jpg 



これからの季節、ビールが美味しく飲めそうです。



もちろん、チャイも一緒にね




2012_0512_144537-DSC_0519.jpg 
チャイ、やっとトリミングに行ってきました。


スッキリしたよ~~~


そしてこの日の夜は

リトルモンスターにて

2012_0512_205000-1336823400325.jpg 2012_0512_212811-DSC_0525.jpg


同窓会ちっくな飲み会でした。


関連記事

2012/05/13 10:19 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

kimiさんへ

お返事遅くなりましたv-393

今日は、モーニング食べてきましたよ。
とっても安くて美味しかったです。

るるちゃんららちゃんも今度一緒に行きましょう。

No:770 2012/05/20 21:45 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

さっそく行って来たんやね~
お庭広そうやね。。
モーニングタイム、憧れる~
夜も営業するんや~
行ってみよ~っと♪

No:768 2012/05/15 10:55 | kumi #- URL [ 編集 ]

新しくできたお店がワンコOKっていいですね!
しかも近所で営業時間も朝から晩まで!
ビールいいですね~^m^
チャイちゃんトリミングいったんですね!
すっきり~☆
ご一緒するする~(*^。^*)/

No:766 2012/05/14 03:04 | ばろんママ #- URL [ 編集 ]

そんなお店できたんやね
お祝いがやっぱり○○やね!!

またBEとのぞいてみようかな

No:765 2012/05/13 20:53 | kimi #- URL [ 編集 ]

ご近所に ワンコOKのカフェが
できたなんて~。
なんてうらやましい~♪
ほんと~夏のお散歩の途中に
寄っちゃいそうですね~。

No:764 2012/05/13 20:41 | くうママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
