

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャリティイベント『ふぁっしょん抄』

今日は、岸和田城でチャリティイベントに参加してる、るるららちゃんのママのフラメンコを見に行ってきました。

その前に、軽く朝食を・・

今日はペコラさんにモーニングを食べに行ってみました。

DSC_0535.jpg 



卵がふわふわでとっても美味しかったです。

これで、550円って結構お得だと思いませんか?




岸和田城について、すぐにるるららちゃんのママに会えました

でも、ファッションショーは終わった後でした。



だけど、メインのフラメンコは午後からなので、充分時間がありま~す



久しぶりの岸和田城



写真いっぱい撮ってみよう~

kimiさん、今日もフラメンコ楽しみにしてますね



城 



いろんな場所でチャレンジして見たけどどうかな?





ソーラン節 

ソーラン節・玉すだれなど楽しいショーもあり、私はこの泉州ソーリャー踊り子隊で

一生懸命踊ってるおばちゃんにくぎづけになってしまいました。

なんでだろう~??

結構年配の方なのですが、私には真似できないくらいハードな踊りを踊ってました。
おばちゃん、すごいわ











いよいよるるららちゃんのママ
kimiさんの出番です。









写真いっぱい撮ったので、一気にご紹介


フラメンコ 







とっても素敵でしょ。



今日は、小さい子供たちも一緒に踊ってたんです。

本当とっても上手に踊ってました。



フラメンコ子供達 




kimiさんはソロでも踊ってました。




では、kimiさんのソロを見てください。

kimiさん1 


画像が重くてうまく編集できませんでしたので
2部構成にしてみました


kimiさん2 



迫力あるステージに今日も感動してしまった。


本当とっても素敵なママだわ~





この後、チャンバラエキササイズでパパが楽しそうにしてました。

パパ 



そんな、パパの横でうちの子は

IMG_6057.jpg 

刀に当たらないように影から見ていたのでした。




今日も楽しい一日だったね。

来週は宝塚でお友達のフリマがあるね~

5月26日(土)に宝塚ガーデンフィールに行ってきます。

関連記事

2012/05/20 21:49 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>chiyorinさんへ

そうなんですよ。
楽しいイベントでした。

いい年して、一応男子ですからv-291チャンバラは好きみたいです。

ペコラさん、ぜひ一緒に行きましょう。
オーナーさん、只今わんこメニューを開発中みたいですよ。

No:779 2012/05/27 17:20 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

こんなに近くでこんなイベントやってたのに全然知らんかった~
チャイパパがチャンバラ好きだったとは・・・
私がまだ見たことないおちゃめな一面もあるのね~≧▽≦
NEWオープンのペコラさん!暑くならんうちに私もモーニング食べに行かんと!!

明後日楽しみに待ってま~す♪

No:775 2012/05/24 23:21 | chiyorin #- URL編集 ]

>コナクリぱぱさんへ

パパはね。チャンバラがしたかっただけなのさv-391
最後の1本が残ってたので、借りて楽しくやってたよ。

コナクリぱぱもやってみるv-392

No:774 2012/05/24 21:19 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kimiさんへ

こちらこそ、楽しいイベントを教えてくれてありがとうございました。
天気もちょうどいい感じv-277で良かったですよね。

ファッションショーv-292間に合わなくて残念でしたが、フラメンコは
最高でした。パパもすごいねって言ってましたよ。

No:773 2012/05/24 21:17 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

なぬ?

チャイパパがチャンバラエクササイズとな。
想像出来ん。(-- )

No:772 2012/05/21 10:21 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

ありがと~~~~
写真いっぱ~~い!!!

いつもながら上手に撮ってくれてありがとう!!
加工たいへんだったでしょう

お陰様でファッションショーもフラメンコも
楽しく踊れました
お天気も暑すぎず最高でした

早くから来てくれてありがとうね!
パパさんにもよろしくお伝えくださいね

No:771 2012/05/21 08:39 | kimi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
