

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬鳴山

先週の土曜日は犬鳴山に行ってきました。


もちろんチャイも一緒だよ。
(我が家はチャイを中心なのでね

事の始まりは、


『お昼どうする?なんか美味しもの食べたいよね』



そうや去年kumiちゃんに連れて行ってもらった場所がある


だったら、おばあちゃんも一緒に行こうって事で誘って行ってみました。

IMG_5929.jpg 



カフェテラス 空

ちゃいありがと 


そしたら、ばあちゃんがお店のママさんに




『この子の食べるのは無いですか?』って聞いてみたりなんかして


犬鳴山 

こちらのお店にはわんこ用メニューなんてありません


ばぁちゃんナイスな質問



そしたら


ママさん作ってくれました




IMG_5919.jpg 

お刺身にして食べられるくらい新鮮な地鶏のささみで作ってくれました

ママさんありがとう



チャイかふぇ 



チャイ良かったね。



チャイいっぱい食べていいよ~

IMG_5920.jpg 



ばぁちゃんお味見中



IMG_5921.jpg 



美味しいわ~

IMG_5922.jpg 


チャイ大喜びで完食


わたしとばあちゃんはこちらを注文


IMG_5924.jpg 


新メニューだそうです。


激ウマ

めっちゃ美味しかったよ




パパが食べたのはこちら

犬鳴山



あちゃ~ビールが凍ってるって思うくらい冷たい生ビールです


ちゃんとご飯もたべてよ~


犬鳴山 


どちらもウマウマで、本当美味しかった~




この後、お腹もいっぱいだからちょっと散歩のつもりで


犬鳴山1-6-tile




登ってみました。

でも、最初は楽しかったのですが・・・・


犬鳴山1 


とんでもなくハードな山登りになってしまい
(だって、私サンダルなんだもん)



なんも考えてなくて


でも、チャイは楽しそうに登っていくので

私も頑張ってみました。

犬鳴山7-13-tile 




結局頂上まで登れず、リタイアして降りてきました。


犬鳴山、今度はちゃんと登覚悟でリベンジしなきゃね。


りんちゃ~ん、一緒に登って~~~~~~




あ~筋肉痛になるかもって思って

この日は、犬鳴温泉ではなく、地元の太平の湯へ行ってきました。


温泉効果のおかげで筋肉痛にならなかったです。






関連記事

2012/05/24 22:50 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさんへ

v-290チャイもウマウマにありつけて
本当ラッキーでした。

犬鳴山、私も去年kumiちゃんに誘われるまで
行った事がなかったんですよ。

kimiさんもよかったら一度るる&ららちゃんと一緒に
行ってみてね。

No:787 2012/05/27 22:55 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

チャイちゃんよかったね!
おいしいごはん作ってもらえて

チャイママさんたちごちそうですね~~~

犬鳴山…最近いってないな~~~

No:784 2012/05/27 21:32 | kimi #- URL編集 ]

>kumiちゃんへ

ビール美味しそうやろ。
一口だけ、もらったんだ
(ちゃんと山登りして、アルコール分抜いて帰ってきたからね)

そうだよね。去年は二人のスマホデビューの時でしたね。
もう一年経つね。

あれ?一緒に川遊びするんじゃなかったっけv-397
山登りは、う~んとっても大変だから、少し下のほうで
川遊びするのが楽しいかもね。

また一緒にお出かけしようね。


No:781 2012/05/27 17:28 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>くぅママさんへ

今の時期はテラス席v-10とっても気持ちいいです。
暑くなる前にいっぱい行こうかなって思ってます。

山登りは、ちゃんと準備してから登らないといけないって
つくづく思いました。

>ワタシは お食事だけで~♪

正解!! お食事だけが一番。

No:780 2012/05/27 17:24 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

テラスでの食事 気持ち良さそう~。
おばぁちゃん!ほんとナイスだわ~!
よかったね!チャイちゃん!ウマウマ美味しそうだよ~。
山登りは たいへんそう~。
ワタシは お食事だけで~♪

No:777 2012/05/25 07:38 | くうママ #- URL [ 編集 ]

ビール美味しそ~(笑)
メニュ~も、ボリューミーやん。p(^-^)q

懐かしいね、一年経つんや~(o^-^o)
確か、お互いにスマホデビュ~記念くらいやったよね。
去年は、チャイちゃんと色んな所に一緒に行ったよね。。
また行こね。。
登山!?ヽ(・∀・)ノ
これからの時期、それはご勘弁…(T^T)

No:776 2012/05/25 01:08 | kumi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
