スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作り市 in 宝塚

土曜日は宝塚の手作り市に行ってきました。

その日の詳細は、沢山のお友達がブログでアップしているので
私は、さらりと更新

フリマ1

というより、お買いものに夢中でほとんど写真撮ってなかったのでした。

今回の出店者さんは、

 『らるといっしょ!』 の Tomoさん作(PasToRal) わんこ服


『お茶目なりんりん』 の kumiちゃん作 わんこ小物&雑貨

『SHUACOM日記』  のチャドンさん作 おとぼけわんきゃらグッズ

『トイプードルnanaとbeeの日記』 のchiyorinさん作 わんこのお菓子


今回もとっても素敵な作品が並んでいました。

もちろん、かわいい看板ワン達もお利口さんですよ。

看板犬 

チャイったら、看板わん混ざってるしぃ~







大人気のお店でお友達がいっぱいきてるよ~

わんこ達 



※ほかにもこんな可愛いお客さんもいるよ。

IMG_6075.jpg


杏ちゃんです。とってもかわいいでしょ。

そんでもってこの日初めましてのメイちゃん

めいちゃん 

ジャムくんの妹です。

抱っこさせてもらったんだぁ~
軽くて、ふわふわで気持ち良かった~

メイちゃんこれからもいっぱい一緒にあそんでね。

りん&こなくり&ちゃい-tile 

コナクリ家のお坊ちゃまと
クリリンいつみても小さくてかわいい。
(この日もすぐに拉致ったんだけど、すぐにばれちゃった)

IMG_6118.jpg 
この看板とってもいいでしょ。
(これは非売品なのね)

ここでしか買えないオリジナルグッズ
いっぱい買っちゃった
DSC_0544.jpg 

『CHAIが乗ってま~す』はチャドンさんから頂きました。
チャドンさん、ありがとうございます。


前回のフリマでも大人気だったチャドンさんオリジナル時計
今回は、こちらを購入しました。
DSC_0563.jpg 

白いトイプーちゃん、500円なんてお安くないですか~
これは、お兄ちゃん家へのお土産にしました。



この子はだ~れ?


なんだか、チャイによく似てませんか?

DSC_0548.jpg 

親戚さんでも姉妹でもないのですが、見れば見るほどよく似てる気がします。

お名前聞いたら、なんと、お名前もチャミちゃんっていうんです
名前もよくにてて、またお会いできればいいんだけどな。
名刺とか最近もってなくて、お渡しできなかったのが残念です。



beeちゃん 

beeちゃん、どっちも似合ってるよ。
Chiyorinさん、悩んだ末両方ご購入してたね。


ななちゃんはいっぱいお利口にしてたから、疲れちゃったみたいだね

IMG_6117.jpg 


寝顔が子供みたいで、とっても可愛いかった。


KUMIちゃん作のひへひえバンダナに先日見つけた保冷剤を入れてみた

ひえひえバンダナ 

ちょこっとはみ出てるけど、いい感じだよ。
偶然みつけた肉球保冷剤、この夏ひえひえバンダナと一緒に活躍できそうです。


そうそう、気づいてもらえたかな?
この日チャイは真っ先に購入した 『PasToRal』 のお洋服を着てるんだよ。

そして、こんな絵も描いてもらいました。
そらっちや、らる君も描いてもらってたよね。 



チャイの似顔絵はこちら


似顔絵 
 
どうですか?



宝塚手作り市、とっても楽しい一日でした。




関連記事
スポンサーサイト

2012/05/30 21:33 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kumiちゃんへ

夜勤お疲れ様~

今日は夜勤明けなのね。

ひえひえバンダナは、この夏お出かけにぴったりだよ。
それから、本当にありがとうね、チャイにあんなかわいいチョーカーまで
もらっちゃって(*^。^*)

大切に使わせてもらいます。

No:794 2012/06/03 12:21 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

夜勤中~(^o^)
あれ!?コメント残してなかったね…f(^_^)
もう、一週間も過ぎてしまったよ~
早っ!Σ( ̄□ ̄;)

また楽しい~企画しなくては。。d=(^o^)=b
冷え冷えバンダナ、お買い上げありがとー♪
ポケットに入れれたんやね(^q^)良かった~

また遊んでね~(^o^)
いつもありがとう♪

No:793 2012/06/03 04:07 | kumi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
