

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなの見つけたので作ってみた


先日、こんなキッドを見つけました。

DSC_0564.jpg 

モールで作れる、シュナのキッド


簡単に作れるような事書いてたので、さっそく挑戦してみました。

箱の中にはグレーと白のモールが2本づつ入ってて
後は、鼻と目のパーツのみ
DSC_0565.jpg 

説明書見てみるとなんだかよく解りません

本当にこれで、簡単に作れるのだろうか?


とりあえず、説明書通りにモールをくねくねしてみました。

最初は頭からなんですが・・・・
DSC_0566.jpg 

とんがった部分が、鼻になるらしい

本当に鼻になるのかな?


とりあえず、くねくね

DSC_0567.jpg 


ますますシュナの形から遠ざかっていくような

ま~、失敗してもあと4本あるしね。



ひげとまゆをは白色で




ハイ完成





DSC_0568.jpg 



モールしゅなの完成


(※しゅなだと思って見てね、そしたらしゅなに見えてくるからね)

DSC_0569.jpg 




形を一応整えてみたのだけれど・・・・・・




ちゃんと立たないから、チャイの頭に乗せてみた。



DSC_0572.jpg 



あたちの頭で遊ばないでくだしゃい



後3本残ってるんやけどな~
全部こんな感じになりそうやわ。


何か簡単にできるんだよ~って言いたい

え?私が不器用なだけなのかしら





追記


ついでにこんなのも作ってみた


作ったと言うより合体させてみました。



材料はこちら

DSC_0573.jpg 

いつも、スマホにつけているお友達から貰ったビーズのしゅな
家にあった、ストラップ
そして、この白いイヤフォンジャックを合体


DSC_0574.jpg
 


こんな感じで合体してみました。


そして、あっという間に完成


DVC00001.jpg 


スマホのイヤフォンの所に差し込んで、出来上がり。


これなら、私にも簡単にできました。

だって、合体させるだけだもんね(笑)


関連記事

2012/06/03 12:41 | 手作りCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ちゃどんさんへ

v-290コメントありがとうございます。

モールしゅな(*^_^*)かわいいでしょ。

作ってみますか?
ちゃどんさんもきっとサラリと作れるんだろうな。
私は、これがいっぱいいっぱいです(^^ゞ

No:805 2012/06/04 23:26 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

アタシもモールシュナ、かわいいと思います^^ノ

No:804 2012/06/04 23:07 | ちゃどん #ElJgphU6 URL編集 ]

>kimiさんへ

(#^.^#)見えますかぁ~
ありがとうございます。

じ~と見てるとシュナに見えるように暗示をかけましたv-392

しゅな物見つけるとうれしくなりますよね。

No:803 2012/06/04 21:10 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>コナクリぱぱさんへ

モールですよ~。
白が2本とグレーが1本残ってます。

コナクリぱぱさんの為に残しときますね。
だから、作ってみてください。

簡単に作れるらしいから(^^ゞ

No:802 2012/06/04 21:08 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>ばろんママさんへ

コメントありがとうございます。

しゅなに見えましたぁ~(*^^)vうれしいな。

No:801 2012/06/04 21:06 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

みえるよ~~~~!!!

最近シュナもんふえてるな

No:800 2012/06/04 17:10 | kimi #- URL編集 ]

モール?
難しそうやね。(^^;;

No:799 2012/06/04 09:07 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

あっ(#^.^#)私事にお祝いコメントありがとうございました。

No:798 2012/06/03 23:05 | ばろんママ #- URL [ 編集 ]

うわっ(*^。^*)可愛いぃ~☆
シュナに見えますよ!!
私も探してみよ~っと。

No:797 2012/06/03 23:03 | ばろんママ #- URL [ 編集 ]

>kumiちゃんへ

v-291すごい偶然だね。
なになに、しゅな&プードルですか
10㎝もあるの、kumiちゃんなら可愛いv-290いい感じに仕上がるだろうね

ちなみにこちらの商品は、kumiちゃんにも作ってもらいたくて
買ってるんだよ。
また今度貰ってね。

かぶっちゃったかもしれないけど、小さいサイズも作ってみてね

No:796 2012/06/03 17:53 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

あら、めっちゃ偶然♪♪
あたしも、見つけたよ。
しゅな&プードル♪
仕上がりサイズが10㎝って書いてるねん。
チャイママさんのは小さい仕上がりやね~
小さいサイズが可愛い~かも。
なんとなし、出来てるやん(*≧∀≦*)
あたしも、やってみよ~。。

No:795 2012/06/03 17:32 | kumi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
