スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

森のくまさん&蜻蛉池公園

先週のお話です
6月23日はいつも一緒に遊んでくれる、チャイの一番のお友達りんちゃんのお誕生日でした
お誕生日りん 

この日kumiちゃんが新しいカフェが出来たからと、誘ってくれていたので、
サプライズお誕生日会をしようと思ってたのですが、
ケーキを持ち込みOKがどうかを聞かないといけなくて、結局kumiちゃんがお店の方に電話して
聞いてくれました(サプライズじゃないじゃんね(^^ゞ)

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

こむちゃんもお誕生日おめでとう
IMG_6247.jpg 

森のくまさんのランチうまうまでした。

写真はありません。

詳細は『
お茶目なりんりん』で見てね


集合 


こちらのお庭がとっても素敵なお庭で滑り台もあるんだよ。


みんな楽しそうに滑り台ですべってるから見てね

※画像の動きが早いです

りんちゃん&チャイ


滑り台1






 滑り台2



こむちゃんも挑戦


こむぎ 




ななちゃん&beeちゃん


NANA&BEE滑りだい 



RYUくん&よもくん

りゅう&よも 



りゅうりゅが一番上手に滑れたね。


お庭の紫陽花と一緒に

あじさい 


とっもいい笑顔をでした。


紫陽花ちゃい 




滑り台をバックに集合写真


IMG_6331.jpg



チャイもたのしそうでしたね。

この後、長野公園へあじさいを見に行くことに

IMG_6365.jpg










そこで、私は窒息しそうになるのでした。

なぜかって、それもやっぱり『お茶目なりんりん』を見てね


窒息そそうだったから、写真もぶれてます。

ワイルドコース 


なんとか、無事到着。みんなで集合写真をとりました。

IMG_6358.jpg 


いっぱい汗をかいたので、この近くのカフェで一休み

IMG_6370.jpg 


ココは、蛍が見られるカフェ『ふら里茶屋』です

IMG_6369.jpg 

ななちゃんもお疲れみたいだね。




紫陽花の写真が思ったより少なかったので、別の日ですが、蜻蛉池公園に行ってみました

IMG_6377.jpg 

バラ園のバラもまだ少しさいていました。




そして、公園の中にはこんなものが


チャイの楽しそうなこと


ライオン 


平日なので、だ~れもいないからやりたい放題

むっちゃいい顔してるでしょ。

IMG_6387.jpg 


蜻蛉池公園のあじさい園まだまだ満開でした

トンボ池 



そんでもって、いい場所見っけ


IMG_6400.jpg 

いい写真が撮れました。




最後はあひるさんと遊んで帰りました


あひる 






関連記事
スポンサーサイト

2012/07/01 22:07 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チャイままさ~んo(*⌒O⌒)b
ケーキありがとうね。。
ケーキを用意してくれていると聞いた時、
サプライズやったよ♪(o^-^o)
沢山可愛い~写真撮ってくれてる~(^〇^)
可愛く載せてくれて、ありがとう。
来年も、再来年も、ず~と、りんと仲良しでいてね

トンボ池の写真も、可愛く撮れたね♪

No:807 2012/07/03 20:02 | kumi #- URL [ 編集 ]

nanabeeめっちゃ可愛く撮ってくれてるぅぅぅ~(*^_^*)
楽しかったね~
ワイルドコースを率先して選んでしまったのは私だっ(~_~;)
ええ運動になったと思いませんか~~~^^;

No:806 2012/07/03 14:08 | chiyorin #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
