スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランドの夏祭り2012

みなさん、お久しぶりです。

久々のブログ更新、最近facebookをはじめまして、そこでちょこちょこアップしたりしています。
なので、めっきりブログの更新が・・・


東京出張のネタもあるのですが、先に久しぶりにみんなにお会いしたネタをアップしますね。

不定期更新のCHAILANDですが、今後ともよろしくお願いいたします。



お盆休み真っ最中のチャイママが行った先は

宝塚ガーデンフィールズのドッグランドの夏祭り2012

毎年恒例の夏まつりなんですが、チャイ家
毎年法事と重なって参加できなくて、今年始めての参加となりました。

週間天気予報では、雨の予報
雨だと夏祭りが中止

そして、土曜日の夏祭りは雨の為中止になったと知り

(チャイ地方は午前中は雨降ってたけど、お昼からはお天気回復してました)

日曜日も天気予報では曇りのち

せっかくの夏祭りが・・・


でも、久々の晴れ女パワー発揮

当日のお天気は
晴れました。


この日はチョコくん&ミントちゃんと一緒に宝塚入り
方向音痴のチャイママですが、なんと道に迷わず、
待ち合わせ時間の1時間半前入り

ガーデンフィールズのカフェでとりあえず休憩
PhotoGrid_1344784486153.jpg 

暑いからかき氷食べちゃった。


こちらで、みんなが来るのまで待機中

ドッグランドの夏祭り 


RYU君の扇風機を貸してもらって、満足そうなチャイ



そして、集まったお友達がこちら

ドッグランドの夏祭り


お写真撮れてないお友達のみなさんごめんなさい。

みんな浴衣姿でかわいいね。


沢山のお友達に会えてテンション⤴

なので、夏まつりの様子の写真は一枚もありませんでした。


でもね、子供見たいにママにおねだりしているわんこがいたよ

ドッグランドの夏祭り 

おねだり中のクリリンでした


最後にみんなで集合写真

暗くて写真うまく撮れてません(+o+)

こんなに沢山のお友達に会えてとっても楽しい一日でした。

集合写真 


小さくて、誰がどこにいるか解んないね。

ブログ放置している間に新しい機能が追加されてるみたいで
アルバムが作成できるようになってた。
夏まつりの写真でアルバム作ってみたので
良かったらみてね(同じ写真だけどね)

ドッグランドの夏祭り

今日はりんちゃんとお揃いの浴衣なんだぁ~
IMG_6749.jpg 
 
写真暗いけど、りんちゃんとチャイ、姉妹みたいでかわいいでしょ


夏と言えばうちわだよね。

暑いからね。
チャイ家。本日二つのうちわをゲット
左が会場で600円(両面印刷)で作ってもらったうちわ
そして、右のかわいいうちわは、シュアっちのまま
ちゃどんさん作



ドッグランドの夏祭り


ちゃどんさんのうちわに書かれてる言葉もいいよ
表にはね、
『あんまり暑いと笑てまうやん
あおいであおいで~』

裏には
『動けへんこと山のごとしって何?
チャイのこと? んなアホなっ!』

ちゃどんさん、すっごくかわいいうちわありがとう

そんなこんなで、この日も楽しい一日でした。
みなさん、いっぱい遊んでくれてありがとう。



そうそう、りんちゃんがいな~いって思ってたら
こんな所にいました。

ドッグランドの夏祭り
本当お茶目なりんりんなんだから
関連記事
スポンサーサイト

2012/08/15 22:28 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんなゆかたでかわいいね~~
今年はりんちゃんとおそろいやったんやね
ほんまに姉妹みたいやで

るるららはどっこもつれていってませんわ~~~~
フラメンコもイベントライブ続きやし
お爺ちゃんはまたまた入院するし・・・
ああ~~~~
でもみんなげんきですよ!

すずしくなったらどっかいこっと!!

カートに扇風機やりますね~~~~

No:818 2012/08/19 20:04 | kimi #- URL [ 編集 ]

チャイチャイ、毎年この時期は法事やもんね。。
そっか~♪初参加やったんや~(^o^)
いつもは、お祭りがメインなんやけど、今年はワラワラ交流会、
やったね。。人もワンコもいっぱいで、みんなと少しづつお話してたら
あっ、という間に夏祭りも終わりに…。ヽ(・∀・)ノ
ビンゴカードとにらめっこ…。毎年、リーチにもならないの(>_<)
今年は、チャイちゃんと浴衣でツーショット撮れて満足よ~♪

No:817 2012/08/17 08:10 | kumi #- URL [ 編集 ]

>潤はなママ

私も、会えてうれしかったです。
チャイも潤はなパパに会えて喜んでたよ。

かき氷、美味しかったよv-10もちろんチャイも
少し食べました。

初めての夏祭り参加、とっても楽しかったです。
来年も潤はなちゃん、一緒に行こうね。

ゴーヤチップスのレシピ、随分遅くなりましたが、アップしたので
良かった見てね。

でも簡単すぎて、笑わないでねv-356

No:816 2012/08/16 22:42 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>chiyorinさん

暑かったけど、いっぱいお友達に会えた楽しかったです。
シュナ率高かったですもんね。

v-292あら~残念。beeちゃんとクリリンの写真見たかったです。
クリリンのママはちゃんと撮れてたかな?

薄暗いとシャッタースピードが落ちて、私も集合写真ほとんどピンボケしてました。


No:815 2012/08/16 22:38 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

会えて嬉しかったで~す!
あの前に、カキ氷食べてたのね!美味しそうv-10
チャイちゃんも、貰えたのかな?

絶対、シュアっちのままさん、ちゃどんさん作 のうちわの方がステキだったよねv-354
来年もチャイちゃん行くなら、潤はなも行きたいなぁ~~~v-441

そうそう、↓のゴーヤチップのレシピ教えて欲しいな~~~


No:813 2012/08/16 17:55 | 潤はなママ #GaenHm5U URL編集 ]

暑かったね~夏祭り≧▽≦
別名シュナ祭りじゃない?
いっぱいお友達が来てたね~^m^
クリリンとbeeを抱っこしてもらって撮った写真、全部ぶれてたよ~ン(T_T)
薄暗い中での写真撮影は難しいね(^_^;)

No:812 2012/08/16 14:13 | chiyorin #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
