

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthday チャイ

ものすご~くご無沙汰しています。
チャイママです。

今日4月13日はチャイ8歳のお誕生日です。

そんな今日の朝5時半
大きな地震にびっくり、真っ先にチャイを呼んだら
家のこお嬢さん、恐がる事もなく平然としておりました。

みなさん家はどうでしたか?

そんなこんなで、チャイさん本日8歳になりました。

今日は、宝塚でお友達のkumiちゃん&Tomoちゃん&のん娘ちゃん達が
手作り市に出店しているので、地震も心配でしたが、
津波の心配もなく、余震もほとんど無かったので、予定通り出発

高速の渋滞で大幅に出遅れちゃいましたが
手作り市 

もう沢山のお友達がいっぱい来ていて、挨拶もそこそこに目的のブース33番へ

みんなとっても素敵なお洋服や粘土細工の小物がいっぱい並んでいました。
フリマの詳細は
                                お茶目なりんりん                                         
 
                                    らるといっしょLILO&LULUを覗いてね
さて、お家に帰ったチャイちゃん

楽しみにしていたお誕生日会のはじまり~


IMG_7153.jpg 
Happy Birthday チャイ

8歳のお誕生日おめでとう。


ケーキはわんこも人も美味しく食べられる虎徹&虎鈴ママさんにお願いしました。

虎徹&虎鈴ママさんいつも可愛く作ってくれてありがとう。

IMG_7158.jpg











そして、今日はなんとチャイにはもっと驚きが~


IMG_7152.jpg 


なんと、ケーキがもう一つ
こちらはお友達のKumiちゃんがチャイのお誕生日にと、プレゼントしてくれました。

Kumiちゃんありがとう。
 
いつもチャイの事気にかけてくれてとってもうれしいです。



それから、藍ママさんがこんな可愛いチャイを作ってくれました

IMG_7165.jpg 

こちらは、ナノブロックで作ってくれてるんです。

とっても細かい作業なのにありがとうございます。

ちゃんとチャイのちょんまげもつけてくれて本当ありがとう。


そして、またまたびっくり~


玄関のチャイムがなってお届け物が~



DSC_1627.jpg 



なんと、またまたかわいいケーキが届きました

こちらは、MIKKOさんからのプレゼントです。

もう~チャイったら幸せ者です。

こんなにみんなからお祝いもらえるなんてぇ~

みんなの愛情いっぱいの気持ちに私もパパも本当感激です。

チャイったら、MIKKOさんから届いたケーキと一緒し写真撮ろうとしたら
つまみ食いしちゃって、せっかくのお写真が台無し(>_<)
だけど、チャイもうれしかったんだよね

いっぱいケーキ食べられるし幸せだね

そんな8歳のお誕生日

これからも幸せいっぱいの年でありますように


本当みなさんありがとうございます。

IMG_7166.jpg 
あたち8歳になりました。
みなさん、これからもよろしくお願いします。

お誕生日プレゼント本当にありがとう。

人間の年で数えると48歳くらい
おばちゃんなんて言わないでね。
まだまだ元気ですから

関連記事

2013/04/13 23:37 | チャイCOMMENT(18)  TOP

コメント

ジャックママさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。宝塚のフリマの日がチャイのお誕生日でした。
沢山のお友達にあえてたし、最高のお誕生日でしたよ。
みんなからのかわいいケーキもチャイではなく(^o^;)私が食べ過ぎてしまいました。

ジャックくん&シェリーちゃんにも会えたし
本当楽しい一日でした。

ジャックくん、シェリーちゃん(〃^ー^〃)
まあ一緒に遊んでね。

No:864 2013/05/05 23:47 | チャイママ #NJBj29nA URL [ 編集 ]

むちゃくちゃ遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

チャイちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
宝塚の手作り市の日が、誕生日やったのね〜

どれも可愛いチャイちゃん、そっくりのケーキですね。
いつも、大人しくてお利口さんな、チャイちゃん。元気に1年が、過ごせます様に〜

また遊んでね〜^_−☆

No:863 2013/05/05 22:44 | ジャックママ #mQop/nM. URL編集 ]

>chiyorinさんへ

v-290ありがとうございます。

去年は、chiyorinさんの手作りケーキを頂きましたね。
今年もみんなの優しい気持ちがいっぱいで、とっても感激しています。

チャイは3つのケーキを堪能しましたよ。(そして私も一緒にね)

No:860 2013/04/20 21:57 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>YUKIさんへ

ありがとうございます。v-290
でしょう~、どれもみんなチャイに似てるよね
本当みんなに感謝でいっぱいです。
お味も美味しかったですよ。

らむねちゃん、また一緒にあそんでね。

No:859 2013/04/20 21:53 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
遅ればせながらちゃいちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ちょっと見ないあいだに“まげ”が伸びたね^m^
ケーキ3つ~\(◎o◎)/!
どれもおいしそうでたまりませ~ん(^.^)
ちょっとずつ食べても、3ヶ月くらいはおやつの心配しないでよさそうね

No:858 2013/04/19 17:25 | chiyorin #- URL編集 ]

きゃー!!!出遅れちゃいましたっ。
チャイちゃん8歳のお誕生日おめでとう~(^・^)
ほんとどれもこれもチャイちゃんにそっくりで
可愛いケーキですね~♪
チャイちゃんきっと今年もたくさんのハッピー待ってるよ(^_-)-☆
これからも目力いっぱいの可愛いチャイちゃんでいて下さい♪

No:857 2013/04/16 17:29 | YUKI #PXXG49oI URL [ 編集 ]

>みすっちさんへ

ありがとうございます。

土曜日、みんなに会えて、私も嬉しかったです。
また、一緒にお出かけしましょうね。

8歳の年も、沢山のしゅな友さんと楽しい思い出つくりますね

No:856 2013/04/16 12:27 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>潤はなママさんへ

ありがとうございます。

可愛いケーキがいっぱいで、本当幸せなお誕生日を迎えられました。

はなちゃん、今年もいっぱい遊ぼうね。
もちろん、潤くんも一緒だよ。

8歳のおばちゃんだけど、まだまだ元気だぞー

No:855 2013/04/16 12:24 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>るみさんへ

ありがとうございます。

風ちゃんと1週間違いでしたもんね。

『ケーキまだ余ってます。
たぶんあたちより、ママのほうがいっぱい食べてるデツ』
by チャイ

No:854 2013/04/16 12:19 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>Tomoさんへ

ありがとうv-290
フリマお疲れ様やったね~

らるくんも、もうベテラン看板犬だよね。

No:853 2013/04/16 12:16 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink

チャイちゃん

8歳のお誕生日おめでとう
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★

いつまでも、かわいいチャイちゃんでいてね♪
健康でハppyに過ごせますように(*^▽^*)>

土曜日は、あまりお話できなかったけど、
久しぶり顔みれて良かったわぁ。

また遊んでね♪

ps遅くなってゴメンネ

No:852 2013/04/15 10:35 | みすっち #- URL [ 編集 ]

だいぶ遅れちゃったけど、チャイちゃんお誕生日おめでとうv-238

かわいいケーキが一杯で、幸せだね♪
8歳のチャイちゃんも、パパママと元気で楽しく過ごしてくださいねv-10

チャイおねえちゃ~ん、おめでとうでシュv-344
また、はなとも遊んでくだしゃいねv-25  byはな

No:851 2013/04/15 01:29 | 潤はなママ #GaenHm5U URL [ 編集 ]

遅れたぁ

遅れちゃったけどチャイお誕生日おめでとう
これで風と同じ年だぁ
これからは健康に気を付けて楽しい1年過ごしてネ
ケーキ食べ過ぎてお腹壊さないでぇ

No:850 2013/04/15 01:03 | るみ #7HC0fcmc URL [ 編集 ]

チャイちゃん お誕生日おめでとぉ~
すぐに、らるも追いつくからねぇ~
今年も、らると黄昏ようね~

そしてそして、昨日は、ほんとにありがとうです!
カサカサだった指先が、つるつるになったよぉ~(笑)

No:849 2013/04/14 22:54 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

>藍ママさんへ

そうそう、去年のお誕生はサプライズの企画でむっちゃうれしかったです。
今年も、お誕生日にみんなに会えたので、とっても嬉しかったですよ。

それに、藍ママさんからのナノチャイv-290
またまた、我が家の宝物が増えました。

本当にありがとうございます。

この1年も一緒にいっぱい楽しい思い出作りましょうね。

No:848 2013/04/14 16:11 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>みにーままさんへ

ありがとうございます。

ウマウマいっぱいv-10で、チャイも大喜び
本当みんなに感謝です。

この1年もいっぱいお友達と楽しい思い出を作りたいと思います
ZEROくんもみにーちゃんもチャイとまた一緒に遊んでね。

No:847 2013/04/14 16:08 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

あらためて、おめでとう!

去年は海辺でお誕生会できたけど、今年はバタバタで
すみません。藍よりちょっとだけお姉ちゃまのチャイちゃん。
これからもお利口さんなレディーでいてね。

No:846 2013/04/14 12:57 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

チャイちゃん8歳のお誕生日おめでとう~v-308
ウマウマがいっぱいでいいなぁ~e-313
いつまでも可愛いチャイちゃんでいてね
またこの1年もたくさんの楽しい思い出ができますようにv-352

No:845 2013/04/14 00:53 | みにーまま #N0X/IjP2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
