

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風車とチャイ

チューリップと風車の写真が撮りたくて
お出掛けしてして来ました。

向かった先は

IMG_7169.jpg 


花博記念公園鶴見緑地

ココには、風車があり、チューリップも咲いてるから
きっと可愛い写真が撮れるはず


IMG_7175.jpg 


風車の丘まで登って行くと
DSC_1520.jpg 

 

咲いてる~


わぁ~い

DSC_1516.jpg 

あれ?なんか違うような


DSC_1519.jpg



あれってチューリップですか?





IMG_7173.jpg 







 
あれ~~ チューリップは何処に?

どうやらチューリップはもう終わってしまってるようです。


無いもの仕方がないので


とりあえず


風車とチャイ

DSC_1521.jpg 

お嬢さん、こっちむいて~

IMG_7172.jpg 

ハイ!とってもいい笑顔です



この後は、めずらしい花が(葉っぱ)をみかけました

葉っぱがピンクの木

IMG_7176.jpg 

続いて黄金色の葉っぱ

IMG_7179.jpg 


風車の丘の近くにはバラ園もありました。
バラの咲く頃にまた来てみよう


IMG_7184.jpg 

 そらちゃんってお名前のシュナちゃんに会いました。

IMG_7187.jpg
 
韓国のお庭にも入ってみたよ。

チューリップは無かったけど、久しぶりの鶴見緑地
楽しめました。


 
     
関連記事

2013/04/20 23:20 | チャイとお出かけCOMMENT(2)  TOP

コメント

>ちゃどんさんへ

ありがとう(*^^*)
鶴見緑地のチューリップ( ̄∇ ̄*)ゞ何時までやったんやろね。
せっかく行ったのに(^-^;ちょっと残念だったけど、
風車と写真撮れたからまぁ~いいっか♪

チャイももう8歳になりました。
でも、まだまだ元気でいっぱい楽しむので
シュアっちも一緒にあそんでね。

No:862 2013/04/22 08:34 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

あら〜鶴見緑地のチューリップっていつやったっけ〜???
行きたいな〜とか言うてたんやけど〜^^;残念。
超出遅れたのでコソっと
チャイちゃん8才おめでとー
まだまだ若いね。

No:861 2013/04/21 09:21 | ちゃどん #ElJgphU6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
