

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなうじゃあ@髭犬ツアーSUMMER2013 IN 清里 ひまわり編

お久しぶりの日記です。
みなさん、お元気ですか?

チャイ家はいつも元気です。 今年の夏はクーラーの効きが悪いくらいあじぃ~

涼をもとめて、今回初めてのしゅな旅に参加してきました。

行先は、あこがれの~清里


朝4時起床

5時にkumiちゃん&りんちゃんと合流

コナクリ山めざして出発


6時半コナクリ山からみんなと合流し、レンタカーに乗り込み清里 へ



DSC_0426.jpg

DSC_0419.jpg 


 運転手はSHINYAくん&ほなぱぱさんです。
安全運転でお願いしますね。

駒ヶ岳サービスエリアで、わんこのチッコタイム&朝食タイム 
 
DSC_0433 - コピー 

ドッグランもあったんだけど、草がいっぱいで断念

それでも、チャイはうれしそうだね。

DSC_0434.jpg 


ママ達が朝食の買い出しに行ってる間も

DSC_0425.jpg  


みんなお利口さんに待ってました。

お天気が気になっていたけど、今日はまだ大丈夫そうかな?

明日の天気が心配なので、今日のうちにひまわりを見に行くことに

DSC_0438.jpg  
え~全部ひまわりが下向いてるし~

どういうこと

とりあえず、看板の前で集合写真



DSC_0439.jpg

少し離れた場所にいっぱい咲いていました。

ひまわり1 

ひまわりとチャイいい感じ~

DSC_0451.jpg 

いろんなひまわり写真を撮れました

P1000011.jpg 

DSC_0455.jpg

信玄ソフトうまうま~



南清里 


この後、いよいよ、ペンショングランデールさんへ


お宿編へつづく・・・

続きも見てね



関連記事

2013/08/27 22:51 | チャイとお出かけCOMMENT(14)  TOP

コメント

>kimiさん

はいv-290とっても楽しいりょこうでした。
また、みんなと一緒に旅行に行きたいです。

ひまわりもなんとか咲いているのに間に合って、ラッキー

まだまだ暑いですが、すこしづつ秋に近づいてきてますよね
涼しくなったら、るるららちゃんも一緒にお出かけしましょうね。

No:878 2013/09/01 21:59 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

楽しいわんこ旅でしたねv-238
ちょっと雨で残念だったけど・・・
ちゃいちゃんはお利口だからみんなと一緒の旅も平気だね
うらやましいです~~~

ひまわりきれいですね
今年植えたkimiのひまわりはたんぽぽみたいでしたよ~v-12

すずしくなったらまたちゃいちゃん一緒に遊ぼうね・・・・

No:877 2013/09/01 16:28 | kimi #- URL [ 編集 ]

>ふわり姐さん

ありがとう。ひまわりはイイネv-290
こんなに、沢山のひまわりと一緒に写真が撮れて、幸せ~

しゅな旅行v-221最高の旅行でしたよ。
頑張って続きも更新するので、見に来てね。

No:876 2013/08/31 22:05 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kumiちゃんへ

(^^ゞちょこっと更新してみました。

でも、kumiちゃんのブログを見たら、続きはこちらへv-290なんて
しちゃおうかなって思ってしまいました。

しゅな旅行、誘ってくれてありがとうね。本当いっぱい楽しませてもらいました。
ひまわりの写真もいっぱい撮れたし、思い出もいっぱい作れました。

これからもいっぱい遊んでね。

りんちゃんと一晩一緒にいれて、ますますりんりんがe-266可愛くてたまらな~い

No:875 2013/08/31 22:03 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>コナクリぱぱさん

もう~むちゃくちゃ楽しませてもらいました。

信玄ソフトv-236傾いてますか~(笑)
本当このソフト、今まで食べた中で一番美味しかったよね。
また、食べたいっす。


No:874 2013/08/31 21:59 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>Tomoさんへ

ただいま~v-290

初めてのしゅな旅、むちゃくちゃ楽しんできたよ。
らるくんともいつか一緒に旅行に行きたいな。




No:873 2013/08/31 21:57 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>ALOHA&きららママ さん

コメントありがとうございます。

お会い出来て、とっても嬉しかったですよ。

私とチャイは今回が初めてのしゅな旅だったので、本当すごく楽しませてもらいました。
また、ご一緒できるとうれしいです。

リンク喜んでお願いいたします。
私のほうも、リンクさせてくださいね。

ALOHAくん、きららちゃん、チャイと仲良くしてくれて、ありがとう。

No:872 2013/08/31 21:50 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>kakoさん

コメントありがとうございます。
初めてのしゅな旅v-291とっても楽しかったです。

ひまわりも、なんとか間に合いました。こんなに沢山のひまわりをバックに写真が
撮れてラッキーです。

No:871 2013/08/31 21:45 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~
みなさんの夏旅ブログ楽しく読ませていただいてますよ~
ひまわり・・今年は暑さで断念して見に行ってないので、
うらやましいです。
チャイちゃんのお宿編 まってますよ~

No:870 2013/08/31 09:32 | kako #- URL [ 編集 ]

初めましでした・・・v-238
お疲れ様でした
お天気がチッョッと残念だったけど皆様とご一緒できて楽しい時間を過ごすことんができてまた思い出多い旅行になりまた
またお目にかかれるのを楽しみにしてしおりますv-415
色々お心遣い頂きありがとうございました
PS リンクさせて頂いても宜しいですか?

No:869 2013/08/31 07:58 | ALOHA&きららママ #- URL [ 編集 ]

お帰りぃ~~
旅行楽しんできた~~??
って、聞くまでもないね(笑)
楽しそうだぁ☆☆

旅の続き、楽しみにしてるよぉ~

No:868 2013/08/29 23:34 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

楽しかったね

どうでも良いところ 突っ込みたい。
チャイママの信玄ソフト 何でそんなに傾いてるの?

これ うまかったよね。
おかわりしたいくらい。
今回のソフト 数多く食べたけど これが1位だったかな。

No:867 2013/08/29 17:37 | コナクリぱぱ #- URL編集 ]

2泊3日ありがとうね

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
まさかのちゃいママが、一番のりでblogアップしてる〜
念願だったひまわりもギリギリセーフで見れて良かったね。ん?次は、ペンション編…。どんな風に書いちゃうの~ヽ(^o^)丿あたしも、早く書きたいよ~♡

No:866 2013/08/28 22:53 | kumi #- URL [ 編集 ]

ひまわりとチャイちゃん、サイコーに可愛い~~♪
どんな旅になるのかな~楽しみー!

No:865 2013/08/28 21:46 | ふわり姐 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
