

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩で発見

チャイの散歩のコースは
いつも近くの河原です


ココに来ると沢山のお友達にあえます

この日もいっぱいお友達に会えたよ

20090409 001

あっちからそらがきたよ~
そら~
20090409 005
チャイはそらが大好きなんだよね
そら、一緒に散歩ちよう

20090409 015

大好きなそらと一緒にさ~お散歩行くよ
20090409 019

クンクン 珍しくそらがチャイの臭いかいでるよ

20090409 018

今日はトリミング仕立てだから、可愛いね~チャイ
20090409 027
そらも、今日トリミング行ったもんね。

二人ともかわいいよ~


今度は、コボちゃんだ
20090409 025

コボちゃん、かわい~い 

チャイがまだ小さい頃は、お転婆だったから、いつもコボちゃんに逃げられてたな~

今では、こんなに近くでいれてるね

20090409 021

20090409 028
タイガくんとコウちゃんとも会ったよ

20090409 026
チャイのママオヤツ頂戴って催促さらちゃいました

ココで、少しおしゃべりしていたら、

向からなんだか、黄色い、ちっちゃな子が・・・・

な・なんと・・・・・・
20090409 033
アヒルさんでした

まだ、小さな子供なので、男女の区別がわからないんだって。
お名前はラフちゃんとレオンちゃん
20090409 031
20090409 032

こんな感じで、坂道も上っちゃいます
20090409 034

今日は、いろんなお友達に会えたけど、
アイルさんに会えるとは、本当ビックルでした。

いつも、男の子二人で夕方に散歩に来るらしいので
また会えるかな

ちなみにチャイパパも昔、アヒルを飼っていたんだって。

関連記事

2009/04/12 01:05 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

kimiさんへ

ありがとうございます。
チャイもやっとトリミングしたので、
とってもスッキリしましたよv-10

河原で、アヒルの散歩に遭遇したのは、本当びっくりでした。

No:31 2009/04/12 16:31 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

トリミングしたチャイちゃんかわいいね!
カメラ目線がいいよ~~v-238


あひるちゃんのおさんぽですか~
おどろきですね!

No:30 2009/04/12 09:08 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
