

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あじさい

今年は久しぶりに蜻蛉池公園のあじさいを見にいってきました。
ココは、よくパパとチャイとお出かけした場所なんだよね 
この日は、お姉ちゃん家のあおちゃんと一緒におでかけ。 

あおちゃんとモカは初めてのあじさい園

DSC00188.jpg 

モカちん歩くのを拒否、ほとんどカートイン
それに比べてあおちゃん


DSC00193_20160608114403d44.jpg 

元気いっぱいスタスタ歩いて楽しそう

DSC00195.jpg 


チャイも元気にいっぱい歩いたよね

DSC00189.jpg 

歩かなかったのにこのだらけた顔の子

DSC00200.jpg 


そうそうあじさい園までの道のりにライオンの置物があるんだよ
チャイはココに乗るのがとっても上手なのね

DSC00182.jpg 


モカも挑戦

DSC00187.jpg 

なんとか乗れた

最後はあおちゃん

DSC00178.jpg 


あおちゃんも頑張ったね




DSC00223.jpg 

真顔のモカと満面の笑顔のあおちゃん

DSC00226.jpg 

またまた真顔のモカと大笑いのあおちゃん(*^。^*)そして
後ろにはチャイ

DSC07402 (2) 


お天気最高のこの日偶然居合わせたカメラマンのおじさんに写真の撮り方を
教わって撮った写真がこちら

DSC00231.jpg 


全然違うね~。空が入ってとってもきれいに撮れました


あじさい園 今週末が見ごろらしいよ







2016/06/06 14:58 | チャイモカお出かけ  TOP

 | BLOG TOP | 
