

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はっぴ~ば~すでい

4月13日
チャイは4歳になりました

ちゃい 001

おめでとう
ちゃい 005

ハッピバースデイ チャイ

今日の晩御飯は
豪華だぞ~

お誕生日だから、お肉入りのポトフをあげました
Dog Cafe WANBANA さんのケーキとポトフだよ
http://www.wanbana.com/

ちゃい 006



実は、誕生日の前日に届くようにお願いしてたのに・・・
届かなかったんだよね。

でも、連絡したら当日にちゃんと届けてくれました。
ちゃい 008

おいちぃ~
ちゃい 011

ママもっとちょうだい
ちゃい 023

まだもあるよ
でもケーキは明日にしようね。

その代わり
いっぱいおやつ買ったから
ちゃい 012

これ食べよ
ちゃい 014

ありがとう
ちゃい 016




wanbanaさんからのプレゼント バナナマン??
ちゃい 020




次の日

やっとケーキが食べれました
ちゃい 024
ちゃい 025

いっぱい買ったおやつは
お友達にもおすそ分け

本当はケーキもお友達と一緒に食べるはずだったのにな~


でも、そらが遊びに来てくれたから
一緒に食べれたね

ちゃい 029











関連記事

2009/04/13 21:05 | その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ミントままさん

ありがとうございます。

ケーキにおやつにv-10
いっぱい食べました。

おいしかったでつよv-290

No:37 2009/04/29 10:48 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

チャイちゃんお誕生日おめでとう~
ご飯も、ケーキも、おやつもいっぱいウマウマのお誕生日でしたね~(^^)
きっとこの1年は沢山ウマウマできる暗示だね(*^^)v

いっぱい楽しいことがありますよに。。。

No:36 2009/04/28 22:54 | ミントまま #jhC0J7jE URL編集 ]

>kimiさん

ありがとうございます。

るるたんららたん
一緒に遊んでくれますかぁ~v-10

チャイうれちぃ~ですv-290

今度一緒にドッグラン行きましょうね。

No:35 2009/04/27 20:14 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

チャイちゃんお誕生日おめでとうv-237

おいしいご飯とケーキといいねv-274

またるるとららと遊んでねv-221

No:34 2009/04/27 19:45 | kimi #- URL編集 ]

>リクママ

何時もありがとう。

これからもチャイといっぱい遊んであげてね。

No:33 2009/04/27 12:33 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

チャイちゃんお誕生日おめでとう♪

うちももらったクッキーでお祝いしたよ♪
ありがとね~♪

ちょこっとハプニングがあったけど・・・
その分素敵な一年になるぞ~♪
チャイちゃんにとって毎日がHappyな年になりますように☆彡

No:32 2009/04/27 09:37 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
