

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリマに行って来たよ

今日はフリマに行きました

今日の目的は
るるちゃんららちゃんのママと親戚のお姉さんが
出してるお店を見に行く事と、マイミクのりんこさんに会うことでした

会場ははすごい人だかり
ちゃい 122

そらもちゃいも、人の波に踏まれそう
お店わかるかな~

見つけましたよ~
ちゃい 123

すごいすごい
ちゃい 124
手作りにのシュシュだぁ

るるららちゃんのママの娘さんが作ったわんこの
ちゃい
かわい~
そらとおそろいで購入

いっぱいおまけしてもらってありがとう。
ちゃい 131

この後、マイミクのりんこさんとも合流

はじめましてりんちゃん
ちゃい 129

りんちゃんはとってもおとなしい子だね~
ちゃい 130

会えてすごくうれしかったよ
今度は一緒にドッグラン行こうね。

ほんの少しの時間だったけど、今日は会いたかった人に会えて
とっても楽しかったな~





おまけ・・・
今日も、一緒にそらと自転車に乗ったよ。
2ワン共疲れたのか、仲良く乗ってたな~


ちゃいとそら自転車

この後ろ姿もたまらない~
ちゃい 137



関連記事

2009/05/03 19:16 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-10こちらこそありがとうございます。v-290

うちのパパも「一緒に行きたかった」って言ってました。
今度は、v-286るるちゃんv-286ららちゃんに会えるといいな~

ドッグラン一緒にいきましょうね。

No:40 2009/05/07 22:35 | チャイママ #- URL編集 ]

この間はありがとうございました!

チャイちゃんにあえてうれしかったです!
自転車で・・ほんとに感謝です!!

またぜひドッグランでいっしょにあそびましょうね!

No:39 2009/05/07 19:40 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
