

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

潮芦屋浜

交流会の後

りんこさんのマイミクさんのご紹介でヨットハーバーから10分くらいのカフェへ  


とってもおしゃれなカフェでしたちゃい 194

外観は普通の芦屋のおうち?て感じですが
中に入ったらびっくり

32952408_2755274844.jpg
  りんこさん) ↑お借りしましたちゃい 197
でも、チャイは落ちつかない様子

チャイちゃん苦手のワンちゃん(黒ラブ)ちゃんがいたのでした。
でも、お店の黒ラブちゃん、そんな事はお構いなく、
尻尾を振って私達にご挨拶に来てくれました。  ←なのに写真撮り忘れちゃった


ちゃい 198
豆乳オーレ(あっさりしてておいしかったです)

ゆったりくつろいで(ちょこっとセレブ気分をあじわいました)

カフェを後にし、今度は海辺へ  ちゃい 208
チャイ楽しそうだね
ちゃい 203

ちゃい 202
おいで~チャイ

ちゃい 208ちゃい 209ちゃい 213

ちゃい 207

さてと、帰りますか




おまけ・・・

カフェのお隣のおうちのお庭に

ちゃい 195

お庭のオブジェかと思うくらい
おとなしいワンちゃんでした。


カフェを紹介していただいた、藍ママさん
ありがとうございました。














関連記事

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/06/01 22:28 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>藍ママさん

潮芦屋浜は遊泳禁止なんだ。
夏にの遊泳がみれるならまた行ってみよう。

その時は一緒に遊びましょうね

No:46 2009/06/03 00:12 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

砂浜はちょっと暑かったかな…

潮芦屋の浜は遊泳禁止の浜辺なんですが
夏はv-528を泳がせて遊んで
いる飼い主さんをよく見ます。
今度はりんちゃんも一緒に遊びに来れると
いいですね。

No:44 2009/06/02 01:27 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
