スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンダーボール (ー_ー)!!

久しぶりに出してみました

チャイの運動不足解消のために

おなじみワンダーボール


見せたとたん、攻撃的なチャイ

ワンダーボール1 FC2 VPS 仮想専用サーバ

イライラ   イライラ 


でも、ボールがなかなか

捕まえられないよ~

ワンダーボール2 FC2 VPS 仮想専用サーバ


クッションに八つ当たり

チャイ~クッションが破けちゃうよ

オッ


ワンダーボール3 FC2 VPS 仮想専用サーバ

何とか捕まえたみたいだね


でも、やっぱりイライラしちゃったかな?

最近運動不足だったから、少しは解消できたかな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ ↑  ↑
ランキングに参加しました。 ポチッっとよろしくお願いします。


  





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/06/05 22:11 | チャイとお出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
