

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

RUNBOOさんでしゅなまみれ

SSCの交流会に初参加しました


初めての場所と言うこ事と、私の方向音痴のため
ナビがあるにもかかわらず、道に迷ってしまい
ごめんなさい

自由参加だったので一安心
無事RUNBOOさんへ到着できました。


ここのカフェは室内と室外両方のランがありました
早速、室内ランへ

りんちゃんとチャイ、ベンツに乗ってみました。
偶然にも同じようなストライプのお洋服
さて、どちらがチャイでどちらかリンちゃんでしょう


楽しそうなチャイ、チョット不安そうなりんちゃん
お友達いっぱいできたかな?

主催者のKennyさんちのぷりんちゃんをおかっけるチャイ
大人しいぷりんちゃんは迷惑そうです。
ごめんねぷりんちゃん、もぶれちゃいました

最後にわんこ全員の記念撮影



でも、うまくみんなんのカメラ目線いただけません


しゅなしゅなまみれの楽しい一日にぽちットとよろしく

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/06/22 22:40 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

興奮するでしょv-291
るる&ららちゃんも一緒に行けたらよかったのにね。
今度は一緒に参加しませんか?


るる&ららちゃんにも早く会いたいなv-290

ャイとりんちゃん、こうしてみたらよく似てるでしょ。

No:68 2009/06/24 21:46 | チャイママ #- URL編集 ]

>アモママさん

ハイv-221楽しかったですね~v-10

>チャイちゃんは、とても大人しくてラブリーな
お嬢様ですね(^_-)-☆
  

↑ そんなことないですよ。 あれは、見せかけですv-291
家では、お転婆娘なんですよ。

アモーレちゃんの方が、お嬢様ってイメージでしたよ。

また、どこかでご一緒できるといいですね。

No:67 2009/06/24 21:41 | チャイママ #- URL編集 ]

>アトムママさん

こちらこそ、ありがとうございます。

ウランちゃん、アトム君一緒に遊んでくれてありがとうv-10

>チャイちゃんは大人しくお利口さんだったので  ←とんでもないv-291
本当はお転婆娘なんですよ(笑)

また、交流会があったら、積極的に参加するので、その時はまた仲良くしてあげてください。
名刺楽しみに待ってますねv-290

No:66 2009/06/24 21:29 | チャイママ #- URL編集 ]

>るーまむままんさん

阪神高速守口線までは順調だったんだよ。
なのに、なぜか、守口ではなく森小路v-362v-362って方向に行ってしまいましたv-292

右側チャイv-291
正解ですv-424
しゅなしゅないっぱいで、本当楽しい一日でしたよ。
りんちゃんのお友達にジャックラッセルが居るんだよ
私はまだあったことないけど、今度一緒に会えるといいね。

そちらも、男の子と女の子と多頭飼いみたいです

No:65 2009/06/24 21:21 | チャイママ #- URL編集 ]

おお~~シュナまみれ~~
興奮するわ~~

たのしそうですね

チャイちゃんとりんちゃんどっち???
わかります~~よ~~

No:64 2009/06/24 18:08 | kimi #- URL編集 ]

こんにちわ\(^o^)/

先日はランブーでご一緒していただきありがとうございましたv-22
楽しかったですね~(^^♪
チャイちゃんは、とても大人しくてラブリーなv-238
お嬢様ですね(^_-)-☆
我が家のアモーレとは大違いです!お恥ずかしいぃー!
こんな凄いガウっぷりのアモーレですが、
またご一緒した時は宜しくお願いしまーすv-221

No:63 2009/06/24 16:25 | アモママ #- URL [ 編集 ]

先日はありがとうございましたe-454
そして遠いところお疲れ様でした~

ウランがワンワンと煩くてゴメンなさいでしたm(__)m
チャイちゃんは大人しくお利口さんだったので
驚いてたのでは???
またご一緒した時は宜しくおねがいします!
次回は名刺忘れずに持っていきます(笑)


No:62 2009/06/23 23:49 | アトムママ #- URL [ 編集 ]

チャイママも道に迷ったんや~笑
シュナちゃんいっぱいで、楽しい一日だったんやね。ベンツに乗ってるチャイは右側かな?^^
ぉソロのお洋服だったから,そらちゃんも行ったのかと思いましたよ~。
難しい集合写真にポチッとな~笑

No:61 2009/06/23 21:37 | るーまむままん #FbaXH9.Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
