スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなしゅなまみれパート2 IN 淡路島

6月21日 (日)
RUN BOOさんに続いて、今日もシュナまみれ
日曜日またまた、お友達りんこさんと、一緒にに今度は淡路島へ

更新がずいぶん遅くなりました

7時集合
途中サービスエリアでチョット休憩

どこ行くでつか

少し小雨のお天気
でも、大丈夫、私晴れ女ですから

さ~みんなと待ち合わせのハイウエイオアシスへ

だんだん雲行きが・・・

明石海峡大橋の先がみえません明石海峡大橋
私、必死で運転中の為、写真はりんこさん撮影のものお借りしました

何とか集合場所に到着

今日はどんなお友達に会えるかな

チャイが一番最初にご挨拶したのは、そらくんでした

はじめまして、あたちチャイです
僕はそらデツ
 チュッ

チャイ。そらくんに大歓迎されました。 

ありがとう、そらくん

それでは次の集合場所へ
ナビを設定して出発。
あれ?またもや道に迷ってしまいました。
なんと、迷った先は本当の待ち合わせ場所オアシスでした

私達が居たのは淡路島のサービスエリアだったのね

なんとか、次の待ち合わせ場所ラ・ウーベさんへ
らうーべ看板

も出てきて、まずはドッグランへ

チャは大喜びでもうダッシュ


コナンくんがちゃいと一緒に遊んでいると

もうダッシュの虎空くんが

みんな楽しそうにあそんでます

あれ?リンちゃんは

こんな所に隠れてましたよ

どうやら、そこはりんちゃんの安全地帯のようだね

あいちゃん  ももちゃん
藍ちゃんももちゃん、すごいね~
立ってるよ~
おまけに藍ちゃんのへそ天もみちゃった
あいちゃんへそ天
藍ちゃんっておもしろ~い


藍ちゃん、JIBURIくん、虎夢くんHAURUくん

小雨が降ってきたので、ひとまずカフェで休憩
らうーべカフェ

休憩後も少しランで遊びました。
雨もやんだしね。

リンちゃんもう一つの安全地帯りんちゃん特等席

ここ気に入りました
とってもいいデツ

りんちゃんくつろぎの時間
りんりんぶらんこ1

りんりんぶらんこ2

らるふくんとりんちゃん
ラルフくんも一緒に

らるふくんとりんちゃん2


でも、やっぱりりんちゃんの一番好きな場所はここだね
りんさんとりんちゃん

おまけ
あたちも乗ってみましたブランコのちゃい
でも、チョット怖かったデツ

さ~この後は、イノブタ食べに行くよ。

たくさんのお友達にぽちっとよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



つづく・・・・





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/06/28 16:57 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

いっぱい楽しんできましたよ~

るるちゃんららちゃんも次は一緒にいきましょう。

りんちゃんはいつも、落ち着いてて本当かわいいです。
ブランコに乗ってるりんりん、本当にかわいかったですよ。

No:74 2009/07/16 19:02 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

チャイちゃん楽しいこといっぱいしてますね~~~

みんなと仲良くできてよかったですね

りんちゃん・・・・・・・かわいい!!そんなりんちゃんもすきです!!

また涼しくなったらるろ&ららも遊んであげてくださいね~~

No:73 2009/07/09 20:34 | kimi #- URL編集 ]

>コナンママさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いっぱいお世話になりありがとうございました。

コナンくんがいっぱいチャイと遊んでくれてたので
本当嬉しかったです


また、機会があったらご一緒させてくださいね。

No:72 2009/07/08 23:29 | チャイママ #- URL編集 ]

初コメで~す

こんばんは~

この間は、遠いところ・・・お疲れ様でした。
チャイちゃんとリンちゃんに会えて、嬉しかったですよ~v-10

コナンとチャイちゃん・・・絡んでたんですね!!
知らなかったぁ~
連写で撮ってるのかなぁ~  ワンコもとっても楽しそうe-420

また、つづき・・・楽しみにしてま~す

No:71 2009/07/08 21:04 | コナンまま #- URL編集 ]

>りんこさん

やっと半分更新出来ました
りんちゃんのくつろぎTimeずーっとりんこさんが帰ってくるの待ってたんですよ

りんりんは本当に良い子だから、ブランコに乗せても、大人しくて本当可愛かった

チャイも一緒に乗せてとりたかったんだけど、うちのびびりんちょチャイは直ぐに飛び降りてしまいました

No:70 2009/07/07 00:04 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

No title

一枚目 かわえ~写真です!!v-8 プリケツ りんりんと、グラマーチャイちゃんでは ないですか

ブランコりんりんも いっぱい 撮ってくれたんですね。。。ありがとうですv-7

そらくんと ちゃいちゃん いい感じですね。。。

No:69 2009/07/06 00:22 | りんこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
