

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20歳のお祝い(*^^)v

7月14日は、うちのかわいい姪の20歳の誕生日でした
それで、私の勤めるホテルのレストランで、ちょこっとお祝いしてきました。

『あや20歳おめでとう
ayamama乾杯
初めての シャンパンのお味はどうですか?

彼女が生まれた年、私が今の会社に入社したんだよね~
もう、20年たったんだぁ~


小さかったあやがもう20歳
こうして一緒にお酒が飲める年になったなんて信じられないや


さ~今日はあやなのお祝いだよ
いっぱい食べてね



あやないただきます

今回のお料理、本当美味しくいただきました。
うちのお姉ちゃんがとっても喜んでくれて、私もうれし~
ワインと姉

ワインおいしい
私のお勧めワインだよ


あやはどう
初めて飲むワインのお味は

初ワイン


母と子、二人とも楽しそう
母と子

今日は、ちょこっとお祝いだったから、ケーキとか用意してなくて
そしたら、うちのシェフ達がこんな事してくれました。

ケーキ

ありがとう みんな

あやとバースデイケーキ

私達もしっかりデザート頂きましたよ

今日は本当楽しいお祝いになりました。

関連記事

2009/07/14 20:19 | その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>るーままむままんさん

ありがとうございます。

あやが喜んでこれて本当良かったですv-10
そういえば、娘さんも20歳ですよね。

どうですか?ホテルでの特別なお祝いは?
協力しますよ。

No:80 2009/07/20 10:27 | チャイママ #- URL編集 ]

>ミントままさん

ありがとうございます
何年前かんぁ~v-290私の20歳の誕生日(笑)

本当20歳の誕生日は特別な日です。
そんな日を一緒にお祝いできて、私もうれしかったです。

ミントままも良かったらお友達と食べに来てくださいね。
でも、チョコちゃん、ミントちゃんはお留守番になっちゃいますね。

No:79 2009/07/20 10:19 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

ありがとうございます。あやには会った事なかったですか?

ホテルでのお祝い、kimiさん夫婦もv-291どうですか?
連絡くれれば、サービスしますよん


No:78 2009/07/20 10:14 | チャイママ #- URL編集 ]

おめでとう♪

あやなちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なパーティしてもらって、よかったね。
この幸せ者~☆

私にも姪っ子がいるんだけど、まだまだ小学生。
でも、私もこんなお祝いしてあげれたらいいな~と思いましたしたよ。
でも、その前にうちの娘がいるんでした(笑)
あやちゃんのな思い出にしっかりと刻み込まれましたね♪
素敵だわ~☆

No:77 2009/07/17 01:19 | るーまむままん #FbaXH9.Q URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございまーす。
なんたって20歳って特別ですもんね〰
いい記念になりましたね(^^)

No:76 2009/07/16 22:59 | ミントまま #jhC0J7jE URL [ 編集 ]

No title

会ったことないけどあやちゃん20歳おめでとうございます!!

ホテルでお祝いなんてすてきですね!
いい記念になりましたね!

No:75 2009/07/16 21:41 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
