

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャイとの休日

休みの日は出来るだけ、一緒に

毎日暑いよね~
そんな日は、凉しいとこへお出かけです


この日はホームズへ おばあちゃんも一緒だよ。

ホームズにはペット用カートがあるから、チャイも楽ちんです
カートに乗って楽チンだよ

おまけにお店の中は涼しいしね


サングラスがある 
チャイ ちょっと掛けてみて
 
サングラス2
サングラスかけました

よく似合ってるやん
チャイ、かっこいいよ~


もう~ママあたちで遊ばないでください>

はいはい、ごめんね。
チャイはサングラスいらないようだね。

でも、ばあちゃんが買ってくれた、凉げマットは気に入ったみたいだよ

きもちいいです

気持ちよくて寝ちゃいました
おやすみなさい



今日は、そらも一緒にランチ食べに行ってきたよ。

ハンバーグの美味しいお店でした。
二人とも、カフェではとってもお利口さんですね。

どっちかたべれますか?

ハイそらあ~ん
おいち~よ

チャイもあ~ん

ちゃいもおいち~よ

美味しいですか?

ママ達のランチも美味しいよ
CIMG1394.jpg
CIMG1395.jpg
もっと一緒に遊びたいチャイにぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/07/20 21:29 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ミントままさん

ゴーグルかっこいいですか~
ありがとうございますv-9
でも、チャイはお気に召さないようですv-292

サングラスかけてママチャリでツーリング
いいですねv-218
ミントちゃんチョコちゃんならすごくかっこいいだろう~な

No:84 2009/07/23 22:23 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

チャイちゃんゴーグルカッコイイィ~( ^ー゜)b
どう?ママチャリの前かごにのって一緒にツーリングにでも行く?(^w^) ぶぶぶ・・・

そらちゃんとチャイちゃんもウマウマできてよかったね~
一緒のお出かけは楽しいよね

No:83 2009/07/23 15:23 | ミントまま #jhC0J7jE URL編集 ]

>kimiさん

るるちゃん、ママも発表会終わったから、次のお休みには
遊びに連れて行ってくれるよv-290

ピンクのベット一緒ですか?
ばあちゃんが買ってくれました。そらも一緒です。
とっても気に入ってます

今度一緒にあそびましょう。
ママとパパが連れて行ってくらないなら、
あたちが、遊びに行きますv-291

by チャイ

No:82 2009/07/22 23:55 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

チャイちゃんおでかけしたん?
ええな~うちはままが発表会すんだらね~なんて
いってたのに・・・・
どっこもいってません~
行きたいわ~~
チャイちゃんのピンクのベッドるるとららとおそろいみたいやな~
うれし!


     るる

No:81 2009/07/22 20:05 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
