

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北海道バイキングフェアー

まもなく開催ですよ

blank">33969854_563137962.jpg

北海道フェアーをします。

昨日は、そのメニューの試食がありました。
私のお目当てはもちろんカニ
33969854_2775892776.jpg

ぷりぷりしてて、カニバサミなんて必要ありません。
すっと身が取れて、ぱくっとお口の中へ


それから

エゾシカって知ってますか?

北海道で見たことあるけど
まさか~~~~


33969854_2233363295.jpg

ステーキとなりました。
これが、またまたやわらかくておいし~

さて、我が家のチャイと言えば33969854_790748879.jpg

北海道フェアのチラシを見ながら
あたちはお留守番なんだろう~なって
35284471_264238948.jpg


まったく興味がなさそうでした

北海道フェアー
興味のある方は是非お越しください。



関連記事

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

2009/07/31 23:52 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
