

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こむぎちゃんの赤ちゃん3兄弟にご対面

ななVさんちのこむぎちゃんが7月17日に赤ちゃんを出産しました
今日は、赤ちゃん3兄弟に会いに行ってきました。

マイミクりんこさんと一緒にわくわくしながらななVさん家へ

ななVさんのうさ友さんとも合流して、
近くに新しいお店が出来たという事で、みんな一緒にランチしました

でも、この話は又の機会に・・・・・

いよいよ、こむぎベイビーにご対面
玄関で、熱烈のお出迎え
こむぎままお出迎え

こむぎちゃんこんにちは
こむぎちゃん、少し大きくなったかな?

これからですよね。かわいいこむぎベイビーのご紹介です。

いっぱい撮りました、でも、撮りすぎてにバッテリーがなくなっちゃた

35572645_2186900373.jpg

小さな声ですが、みんな何か言ってますよ
3兄弟のかわいい声を聞いてあげてください

こむぎベイビー3兄弟(その1)

[広告] VPS

いや~んかわい~
CIMG1523_20090801234204.jpgCIMG1525.jpgCIMG1522.jpg

こんな小さくても、みんな元気くんです
いろんなポーズで撮影しちゃいました。

CIMG1504.jpg
まだまだ手のひらサイズのあれ?この子は長男くん?三男くん?
どっちかわかんなくなっちゃった


CIMG1506.jpgCIMG1507.jpg35572645_4164057934.jpg

ちいさな足にちいさな肉球たまりません

おっぱい探してるのかな?
私の股座へ
こむぎベイビー3兄弟(その2)

[広告] VPS
CIMG1520.jpgCIMG1521.jpg
みんなやって来ました


一番ちいさな三男くん
りんこさんのかばんの中にいれられちゃったよ
35572645_3868184689.jpg

りんこさん、このままつれて帰っちゃう(笑)
どうせなら、3兄弟みんな連れてかえる?


結局三兄弟みんなりんこさんのかばんに入っちゃいました。
CIMG1539.jpg

シュナウザーてんこ盛りのかばんになりました

そんな姿たをこむぎママは、じ~と見つめて
CIMG1514.jpg

あたちの子供たち、連れてかないでよ

こむぎちゃん大丈夫だからね。

おめめ、パッチリ写真ゲット
CIMG1510.jpg


もう一枚おまけに
CIMG1511.jpg
この子は次男くんです。


みんなかわいいポーズありがとね。
チョット休憩しようね。
3兄弟くんベットへ移動
こむぎベイビー3兄弟(その3)

[広告] VPS
CIMG1516.jpgCIMG1501.jpgCIMG1512.jpg

ひとまず、私達も休憩
こむぎちゃんの出産おにななVさんのうさ友さんが
かわいいメッセージ入りのを買ってきてくれました
CIMG1529.jpg

とっても素敵なメッセージで感激しました。
ケーキも美味しかったですよ


今日は、3兄弟くん、私達の為に早めのお食事タイム
こむぎママ授乳時間ですよ
CIMG1540_20090801235531.jpg
まず最初に三男君からですって、どうやら三男君は一番食いつくのが遅いらしく、良いポジションに
つけないらしいから、一番最初にこむぎママのおっぱいを吸わしてあげるんだって
CIMG1541_20090801235532.jpgCIMG1544.jpg

授乳シーンはやっぱり動画ですよね
3兄弟ただ今授乳中

[広告] VPS
みんな必死で飲んでてすごくかわいいよ~
3兄弟ただ今授乳中(その2)

[広告] VPS

授乳中って小さな戦争なんだね。
すごい飲みっぷりで驚きました。
小さな手で、一生懸命ママのおっぱい押しながら飲んでるんだよ

本当すごいよね。

今日はとっても幸せな日でした。

ななVさんありがとう。


ランキングに参加しています。
かわいい3兄弟君たちにポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村















関連記事

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/08/02 13:02 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

> シュナってどうしてこんなにかわいいんでしょうね!>

そうですよね。本当どうして、こんなにかわいいのかな~v-344
るるららちゃんも、すごくかわいいもんね。

> 動画何回も見てしまいました!!

生だと、もっとすごいですよ。
まじ、かばんの中にいれて連れて帰りたかったですv-10


No:86 2009/08/06 19:56 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

かわいいな~いやされますね~
シュナってどうしてこんなにかわいいんでしょうね!
動画何回も見てしまいました!!

こむぎママちゃんおつかれさま~~
たいせつにそだててね!


おいしそうな愛情たっぷりのケーキいいですね~!!

No:85 2009/08/04 19:44 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
