スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リニューアルオープン

内装
リニューアルオープンです

2月26日リトルモンスターがリニューアルしました

カウンター



リトルモンスターって?
私の勤めてるホテルのレストランなんです
http://www.osaka-i.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop_01/index.html

オープン前日

シュミレーションで、試食会に参加

本格的なサービスを受け
お客様気分

ワインも頂いたよ
カッシェロ・デル・ディアブロ・カルメネール

カッシェロ・デル・ディアブロ・カルメネール

ココでワインの説明
無理です~
もうすこし、ちゃんと聞いてれば良かったかな

でも、お肉料理を注文したら、そのお肉料理には一番合うワインだと
教えてもらいました

スパークリングワインも飲んだよ

写真撮るの忘れちゃった・・・・

シャンドン・グリーンポイント・ブリュット

辛口のスパークリングです

とっても美味しくてお気に入りになりました

30種類あるワインは、全てグラスで楽しめます

その理由は

リトルモンスター 001

Le Verre de Vin (ル・ヴェール・ド・ヴァン)
(ワイン保存機器)


鮮度を損なわずに保存できる優れものらしい~

だから、一度に沢山の種類のワインが楽しめるだよね

料理もおいしかったぁ~

アラカルト

カウンターでは

こんなサービスもしてくれました
とり

個室もあってとても落ちついた雰囲気で
本当楽しかったな~

良かったら皆さんも来て下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

2009/02/27 22:11 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>リクママ
おいでぇ~

たまにはこう言う雰囲気もいいョ
確かにリクパパは法被似合ってるもんね。

本当機会があったら
是非お越しくださいね。

No:13 2009/03/01 23:01 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

おしゃれだぁ~
仕事やめてからこういう雰囲気がとんと無縁になってるわ~^^;
うちの旦那も合わないし(笑)
法被で屋台の方がぴったりだよね(笑)

でもいつか連れて行ってもらおう♪

No:12 2009/03/01 22:49 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

>hiromiさん

訪問ありがとうございます。
22日の日記の公園は
和歌山県の南部です
鶴見緑地にはまだ、チャイと一緒に行った事ないので、行く時は連絡しますね


好きだったら、是非来て下さい

お店は梅田です。

No:11 2009/02/28 08:19 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

ブログデビューおめでとう!

22日の日記の写真って鶴見緑地公園じゃないの?
もし鶴見に来るときは教えてね~!

私ワイン大好きなの?お店って南の方なの?
いきたいなぁ~
でも帰りの運転はどっちがするか?(誰が飲めるか?)
でまた旦那と血みどろの争いになりそう(汗)

No:10 2009/02/28 07:40 | hiromi #LkZag.iM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
