スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だんじり祭りパート2

ひと休みした後
今度はこんなお店が
こんなお店が

きゅうり、みずなすの1本漬け
泉州ならではのお店ですよね。
で、私は、水ナスを頂きました

みずなすの漬物
チョット塩味がききすぎてて、ショッパかったです

駅前商店街に行くとパレートの準備なのか?
変は集団が居ました
変な集団1へんな集団
よく見ると、背中には新型インフルエンザって書いてました。
きっとこの人達はウイルス役なんでしょうね

次から次へだんじりが通ります
チャイも興奮してきて、カートでこんなに乗り出してだんじりを見てました
そ~りゃんそ~りゃん
そ~りゃんそ~りゃん

ママ~だんじりいっぱい来たよ~
だんじり見えませんから

そうやね、いっぱい来たね。良かったねチャイ
さ、次はりんちゃんに会いに行くよ

りんちゃん、りんちゃんに会いに行く
そ~りゃん。そ~りゃんって言ってるかのようにカートでずーと立ち乗りです
だんじりごっこです

この後姿がカッコいいね~  ← またまた親バカ炸裂

待ち合わせの場所でりんちゃんと合流
りんこさんのいとこさんに一緒に写真とってもらいました
りんちゃんとチャイ

2匹も抱っこして写真とってくれた、いとこさんありがとう
りんこさんのいとこさんと


今日のりんちゃんは町のロゴ入りTシャツに胸あて姿で
これまたかっこい~


りんちゃんファンのうちのパパもりんちゃんと一緒に写真撮影
りんちゃんとパパ

もちろん私も
え~んりんちゃん動かないで~
りんちゃんうごかないで~
気を取り直してもう一度
りんちゃんと私

りんちゃんありがとう

りんちゃんとさよならして歩いてると
あれ?下野町のだんじりが・・
うっそ~
昔の法被着てるやん
懐かしいわ~、昔私が子供の頃の法被です
それが、この写真です
下野町のだんじりの法被が懐かしい

岸和田の町を歩いていると、今度はこんなものを発見
全くだんじりとは関係ありませんが
こんな所に石造が
蛙とドラえもんの石造です。
なぜ?ココに在るのかは全くわかりません。
でも、なかなかかわいい石造でした

次は、春木地区のだんじりを見に行きました。
そしたら、偶然にリクパパに会いました。

チャイはリクパパ大好きなんで、大喜び
周りには、リクくんもななちゃんも居ません

やった~リクパパを独り占め

リクパパ~あたちの法被姿どう?

リクパパに会えました

この後少しだんじりをみて、きょうの見物はおしまい
帰りの電車を待つチャイはとっても疲れてる感じ
帰りの電車を待つチャイ

お疲れチャイ。
明日も一緒に行こうね

今日一日だんじり追いかけて、チョットお疲れモードのチャイにぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/09/22 20:50 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: かっこいい!

>リクママ

ありがとう。
法被めちゃ気にってますv-10
おまけにリクパパにもあえて、チャイも大喜びでしたよ。

リクは、だんじり苦手なのv-292
ぱぱさんが参加してるの見せてあげたいのにね。

来年は、ぱぱさんの法被姿またみれそうですね。
その時は、是非チャイと一緒に写真とってね

No:96 2009/09/30 20:12 | チャイママ #- URL編集 ]

かっこいい!

チャイちゃんの法被姿ほんとよく似合ってるよ~
だんじり祭りを堪能したんだね^^
うちのパパも↓ちゃっかり参加してるし(爆)
σ( ̄∇ ̄*)はリクがきてから一回もいってないかも^^;
だって。。。リク祭り嫌いなんだもん><
でもパパのお土産はみんな大好きなんだよね~(笑)

No:95 2009/09/30 12:26 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
