スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だんじり祭り2日目

今日も朝から3人で出発
商店街を歩いて行くと
互軒屋のだんじりが休憩中

互軒屋町のだんじり
今日は後から写真を一枚
今日もいい顔のチャイ
2日目は後から

街中を散歩しながら

CIMG1722_convert_20090922221325.jpg

かんかん場まで行くと
たこ焼き屋さんのシュナウザー太郎くんに会いました
昨日、りんこさんがたこ焼き屋さんにシュナが3匹居るらしいって聞いてたので

どこかな~って、パパが屋台の下にいるシュナのお尻を発見
声をかけたら、で出来てくれました。

太郎くんです
太郎君今日は

他のシュナちゃんは恥ずかしがって顔だしてくれませんでした。太郎君とさよならして、親戚の家へ
そこには、チャイと一つ違いのキャバリア、キングが遊びに来てました
キングに会うのは初めてのチャイ

でも、キングはとても大人しいわんこだったので、仲良く遊べてました
そこで、ちょっとキングにもチャイの法被を着せて写真とってみましたぼくもかっこいいですかborder="0" width="640" height="480" />

キングカッコいいよ~
ココで、親戚の集まりに参加し、一休み
親戚の家だ一休み
お昼からまただんじりを見物に
でも、すごい人が増えててなかなか前に進めません
下野町のだんじりの法被が懐かしい

やっとの思い出人ごみをくぐりぬけ
ほっと一息

商店街まで戻ってきて
やっとパパのお友達に会えました。
パパのお友達は・・・・年番さんになっていたので、法被着てませんでした
おまけに超急がしそうで写真撮ってる暇などありませんでした

だから、こそっとパパがお話している間に
ぱぱとお友達

あたちは一緒に撮れませんか?
疲れたです


もうそろそろ午後の曳行も終わりみたいです。
これから、灯いれして夜の準備ですね
夕暮れ時

チャイも疲れたようだし帰ろうね
最後に駅前でパパと
最後に駅前で

二日間楽しかったね。
ありがとうチャイ

だんじり大好きチャイにぽちっとよろし
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/09/22 22:04 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ままんさん

カッコいいでしょv-10
法被着てだんじり見るv-291と、いつもと違う感じで
今年の祭りは一段と楽しかったです。

もうすぐ、地元もだんじり祭りですね~v-354
またまた、チャイといっぱいだんじり見に行かなきゃv-355

さすがに、法被は着せていけないけど・・・

No:94 2009/09/30 11:54 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

チャイかっこいい~☆
はっぴよく似合ってるね(^.^)
だんじりがほんと好きみたいで、楽しそうにしてますね~♪
私も今年は春木のだんじりをちょこっとだけ見てきましたよ。
やっぱあの掛け声を聞くと、元気が出てきます(*^_^*)

いっぱい楽しんだチャイにポチッ凸♪

No:93 2009/09/30 10:34 | ままん #BqEwgRj. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
