

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

丸鍋(すっぽん)

今日は、GM(総支配人)の送別会です。

で、本日の会場はこんなお店です。


東通り商店街を入り、中通りに曲がり、小さな路地にある

CIMG1786.jpg

気の良いご夫婦二人でしている小さなお店です。

初めていったお見せですが、とっても良い夫婦で本当に
良いお店でしたよ。

で、本日の宴会コースメニューは
すっぽん鍋コース7000円
CIMG1787.jpg

おなじみすっぽんの生き血は、ゼリー状にされていて、
飲みやすかったよ(写真撮る前にのんじゃった

すっぽんのお刺身もぜんぜん臭みがなくて、新鮮でメチャクチャうまかった
CIMG1788.jpg

たまご?これもまた旨かったですよ
CIMG1789.jpg

そうこうしているまに、お鍋も良い感じに
CIMG1790.jpg

コラーゲンたっぷりスープにゼラチンたっぷりのすっぽん
初めて食べたってよろこんでいただけて、本当良い感じの送別会になりました。

明日は、ぷりぷりお肌になってるかな~~~~~

最後の〆はぞうすいで
CIMG1791.jpg

これが、最高に旨かった、絶対おすすめだよ。
すっぽん鍋(丸鍋っていうんだよ)


お店のHPです。よかったらのぞいてみてください。
http://www.doyama-saikoro.com/


関連記事

2009/10/09 23:08 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
