

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シュナがいっぱいのたこ焼きパーティー

10月10日(土)

今日は、泉州シュナ組のたこ焼きパーティー
会場は、マイミクりんこさん家だよ。

実は意外と近いりんこさん家。
我が家から自転車でも20分かかりませんでした。

お家にお邪魔すると、たこ焼きパーティの準備が
      tako1.jpg
久しぶりのたこ焼きパーティー、とってもワクワク


今日は、チャイも一緒に参加してますよ~
では、たこ焼きが出来上がる前に参加者をご紹介

りんちゃんです。       rin.jpg

りんちゃん、やはりお家だと、とってもリラックスしてますね

続いて
るるちゃんとららちゃんです
CIMG1811.jpg

おしとやかに、膝の上に座っているのが、おねえちゃんのるるちゃん
その前に伏せをしてお耳がピンと立っているのがららちゃんです。

そして
我が家のチャイ
CIMG1816.jpg

りんちゃんの大好きなしずちゃんを確保。

そして、りんこさんのいとこ夫婦とギン太さん&kimiさん夫婦
うちのパパは残念ながら、お仕事の為、不参加でした


そうこうしてる間に
たこ焼きが美味しそうに出来上がりました
CIMG1805.jpg

とっても美味しく頂きましたよ。

トマト&チーズを入れたイタリアン風も
tako4.jpg

あっさりしていて、これまたうまうまでした。

ワンズはりんこさんからガムを貰って大喜び
CIMG1820.jpg

必死で食べるチャイ^m^ 
あれ?もういいの?途中で食べなくなりました。
流石のチャイも硬かったのね^m^

でも、ららちゃんは・・・・・・
CIMG1821.jpg

間食しました。すごいね。ららちゃん(^◇^)


さ~みんな集合写真撮るよん

りんちゃんが座っていた、ソファーに全員集合
うまく撮れるかな?

CIMG1827.jpg

CIMG1828.jpg

CIMG1829.jpg

やっぱり集合写真はむずかしー

みんなで色んな話をして盛り上がってる中ワンズは

りんこさんのママさんにおやつ頂戴攻撃
CIMG1840.jpg

そして、疲れたのか・・・・
みんなお昼ねタイム(^^)

CIMG1838.jpg

るるちゃんも
CIMG1836.jpg

ららちゃんも
CIMG1837.jpg

りんちゃんも
CIMG1835.jpg

みんな気持ちよさそうに寝ていますね

いっぱいご馳走になって、余ったトマトを・・・



りんちゃんは、るるららちゃんの勢いに負けてしまいました

この後はみんなで、だんじりと記念撮影
さ~今度はちゃんと撮れるかな?
CIMG1841.jpg
一応みんなカメラ目線だけど

ちょっと離れすぎ

もう一度チャレンジ
39081060_187068878.jpg

なんとかこんな感じで
うまく撮れました。でもだんじりが~~~~

りんこさんのいとこさんのゆみちゃんとも一緒に撮ったよ
39081060_337910249.jpg

最後にママも一緒に撮ってもらいました。
ちゃんとだんじりも写ってますね
39081060_3843818717.jpg

気づきましたか?みんな祭りの衣装をきてるんだよん

今日も楽しい一日だったな
次は、お友達のドッグダンスを見に行ってきます。

お近くの方は見に来てくださいね。10月18日(日)ホームズ堺店で開催されます



一応ランキングに参加しています。
初めてのシュナ友とのホームパーティーにぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
     
関連記事

2009/10/12 11:34 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>なおちゃん

はじめましてv-291
わたしもなおちゃんの話は、りんこさんからv-418聞いてるので
何だかはじめましての気がしません。

時々、私もなおちゃんのブログみてますよ。
かわいいアイちゃんあんどコタロウくんにも今度一緒にあいたいな。

なおちゃんに是非紹介したい、チャイのお友達のJラッセルがいるんです
だから、今度一緒に遊ぼうね。

祭りのかっこかわいいでしょ。
我が家もりんこさんの紹介で、念願の法被をオーダーしたんです

これから、毎年だんじり祭りが楽しみなんです。


No:111 2009/10/13 22:19 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

すごく楽しい一日でしたよ
ありがとうございます。

チャイは意外と大人しいでしょ。
何時も、みんなによく言われますv-290

家では、めちゃくちゃお転婆なんだけどね。

私も、りんちゃんのリラックスした姿を見れて、
楽しかったです

また、やりたいな。
りんこママちゃんにもいっぱいお世話になって、チャイなんてお散歩まで
連れて行ってもらたもんね。
本当ありがとう。

今度は、応援団だね。はりきっていかなきゃ
日曜日が楽しみだわ。

No:110 2009/10/13 22:14 | チャイママ #- URL編集 ]

はじめましての初コメです(^0^)

こんばんはァ~♪りんこさんの友達の★☆★なお★☆★ですv-411
じ・つ・は・・・ブログを以前からこそ読みさせていただいてましたv-356
みんなまつりの格好でかわええですv-10
これが一言言いたかったんです(笑)
お邪魔いたしましたぁか~

No:109 2009/10/13 21:35 | ★☆★なお★☆★ #sSHoJftA URL編集 ]

No title

動画、撮ってたんですね^。^;

おもしろいっ りんりん食べれてないしっ^.^;

今回は ちゃいちゃんの意外な一面をみせてもらえて、面白かったです。。。

また、みんなで楽しい企画 しましょうね。。。

さ~次回は、ドッグダンスで応援団ですよ~

No:108 2009/10/13 00:11 | りんこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
