

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日もだんじり♪

10月11日 (日)

今日も地元のだんじり祭り
祭り大好きな我が家、今日も行ってきました。

でも、今日はちょこっとだけだよ。

本日最初に行った場所は、お友達が実家に赤ちゃん(隼くん)を連れて帰って
来てると言うことで。。

会いに行ってきました。

でも、隼くんはお休みタイムで、
全く起きてくれませんでした

だけど、気持ち良さそうに寝ている顔見てるだけで
心癒されるわ~
生まれて直ぐにも会ったんだけど、その時はガラス越しに
寝てたな~



チャイは隼くんのパパと一緒に写真をとりました。
ちょっと人見知りしてるチャイですが、よろしくです
33650505_1015102766.jpg

少しお話して、まただんじり見物へ

そらのママに電話したら、近くで見物しているということで
合流して一緒に見物

そんな、チャイとそらの会話
33650505_3469395155.jpg

ごめんなそら

33650505_753122026.jpg

チャイそらがしんどいから座ってあげて

33650505_3558112741.jpg

そうそう座って一緒に見ようね
33969854_2383219703.jpg

チャイ、そらは怒ってないよ。機嫌なおしてだんじり見に行こうね

この後、人がいっぱいで写真とれませんでした。

2ワン乗せてカートで、人ごみを歩くと結構目立ちます。
でも、かわい~とか言われて、チョット鼻が高~くなりました。


ちょこっと叱られたけど、そらが大好きなチャイにぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事

2009/10/12 19:02 | チャイとお出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
