

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグダンスの応援に行ってきたよ

今日のお出かけは
ドッグダンスの応援です。

お友達シュナのバロン君の初ダンス参加です。
CIMG1860.jpg

りんこさん手作りの応援バンダナをつけて
CIMG1880.jpg
ふざけてる場合じゃあないね。
ちゃんと付け直して、応援ですよ~~~~
CIMG1900.jpg
応援団長は
りんちゃんです

CIMG1861.jpg

みんな、ちゃんとバロン君の応援するデツよ

小さい子達も、おにいちゃんの応援するデツよ
CIMG1887.jpg
ハイ、わかりまちたぼくは、よもぎデツ

うん、わかりまちたぼくはRYUデツ
CIMG1894.jpg

みんな解りまちたかぁ~
CIMG1865.jpg

解ったでえ~
ってラルフ君が言ってます。

さて、本日主役のバロン君のご紹介
CIMG1877.jpg
バロン君、頑張ってね



いよいよ、バロン君の登場です。
ドキドキ
CIMG1888.jpg
CIMG1889.jpg
CIMG1892.jpg
すごいです~
バロン君かっこい~

とっても素敵なダンスでしたよ。
感動しました。

バロン君お疲れさま

CIMG1897.jpg

この後、昼食を食べてから海ふれのドッグランへ

でも、その前にみんなで、集合写真
CIMG1906.jpg

バロン君、ラルフ君、ミントちゃん、バジル君、そら君

チャイも混ぜて貰ってもう一度

CIMG1909.jpg

藍ちゃんの顔がみえないよ~
なので、もう一度
CIMG1911.jpg


つづく・・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/10/18 21:55 | チャイとお出かけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

何度もすいません。momobaniです
URL(http://shouryou850.blog64.fc2.com/)
『シュナウザー&双子ママの日記』です。
良かったら遊びにきてください v-22
これからも宜しくです。

No:122 2009/10/25 00:29 | momobani #- URL [ 編集 ]

>momobaniさん

はじめまして~v-290
こちらこそ、あんまりお話できなくて、すみません。
我が家のチャイは置物みたいに、じっとしてたもので。

ブログ是非リンクしてください、とってもうれしいです。
私も、リンクしたいのですが、URLわからなくてv-356
また、教えてくださいね。

これからも、よろしくです

No:121 2009/10/22 22:14 | チャイママ #- URL編集 ]

>コロピさん

遊びに来てくれて、ありがとうございますv-291
親戚さんと知り合いになれたのは、初めてなので、v-10とってもうれしいです。

バロン君の写真みたら、チャイに似てます。
こらからも、よろしくですv-290

No:120 2009/10/22 22:07 | ゆみ(チャイママ) #- URL編集 ]

No title

こんばんは~
日曜日の海ふれでは、ありがとうございました。
ももとバニラです。お名刺お渡ししてなくてごめんなさい。
らるふくんのブログからお邪魔しました。
ベストカップル素敵ですね!可愛いです。
私は海ふれからの参加だったんでバロンくんのダンス観たかったです。
これからも宜しくです。
また遊んでくださいね!
ブログリンクさせて貰っていいですか?

No:119 2009/10/22 18:25 | momobani #- URL [ 編集 ]

はじめまして♪

ミニシュナのバロンの飼い主のコロピです。
かっこいいお友達のバロンくんの名前をみて
一瞬ビックリしました(笑)
メールありがとうございました。
チャイちゃんと我が家のバロンは遠い親戚になるみたいですね!
チャイちゃんは たくさんのお友達と仲良く遊べていいですね~
我が道を行くバロンに、少しは見習ってほしいです。。。
また遊びに来ます!よろしくお願いします♪

No:118 2009/10/21 23:57 | koropi #Qz511IPk URL編集 ]

Re: お疲れ様でしたぁ

>Tomoさん

らるくんの市原バージョンが、かわいかったのでv-10
まねちゃいましたv-291

本当だ、一緒にv-212撮ればよかったです~v-393

次の応援の時には、一緒にとりましょう。
こらからも、チャイと仲良くしてくださいね。

No:117 2009/10/20 21:51 | チャイママ #- URL編集 ]

>そらママさん

バロン君ほんと、かっこよかったですね。

『ウチのそらには絶対できないなぁって思いますもん 』

そんな事ないですよ~。
そらくんはお利口さんだから、大丈夫ですv-291

淡路島の時はお世話になりました。
こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいね。

No:116 2009/10/20 21:44 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

すごく楽しかったよね。
いつも、誘ってもらってありがとう。

りんちゃんはりっぱな応援団長ですよ。

はじめた会った時より、りんりんはみんなに慣れてきましたね。
逆にうちのチャイは置物みたいになってたねv-292

また、いろんな所一緒にいこうね

No:115 2009/10/20 21:32 | チャイママ #- URL編集 ]

お疲れ様でしたぁ

らる ともどもお世話になりましたぁe-454
おぉ~しまったぁ~e-330
市原悦子バージョンで チャイちゃんと
並んで写真撮らしてもらえば良かったぁe-455

これからも仲良くしてやってくださぁ~いe-466

No:114 2009/10/19 22:28 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした~v-410
バロンくん格好良かったですねv-278
ホントに感動しましたv-343
ウチのそらには絶対できないなぁって思いますもんv-286

チャイちゃんとお会いするのは、淡路での瓦作り以来でしたよね~?
これからも仲良くしてくださいねv-291

No:113 2009/10/19 16:20 | そらママ #- URL編集 ]

No title

今日は、たのしかったね。。。
今日のお仕事、なかなか早かったですね^^:
りんりんは、応援団長だったんですね。。
みんなにお伝えしていませんでした。。。。。>。<:
みんなに慣れてきたりんりん。
ちっちゃいね~。。と言われたりんりん。。。。
今日は、気分がいい1日でした。。。
チャイちゃんと、お買い物カートに乗れたのは、奇跡です。。。。

No:112 2009/10/18 23:34 | りんこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
