

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海ふれ

バロン君のドッグダンスの応援後、みんなで、再オープンした海ふれへ

CIMG1919.jpg
ももちゃん、笑ってる~

あれ?りんちゃん
やっぱり、そんなすみっこで・・・
CIMG1918.jpg
なんでつか~。あたちはここがいいんでつ

今日は、すごくいっぱいいるよ~
お天気もいいから、みんな遊びに来たんだね。

チャイは?
一応挨拶には行ってるみたいだよ
CIMG1924.jpg
CIMG1925.jpg
お?りんちゃんも動き出した
CIMG1941.jpg
みんな楽しそうだね。

わ~この子は誰?
コピー ~ CIMG1920
びっくりした~。何故か私コーギーにもてるんだよね
我が家の近所にはコーギーのお友達おおいからな~

うっそ~、ブラこぎ発見
CIMG1935.jpg
お名前聞いたのに、ごめんさなさい、忘れちゃいました
チャイのお友達のブラこぎ夫婦に紹介したいよ~。
ブログ見てくれたらご連絡くださいね。

チャイはどうしてるかな?
CIMG1943.jpg
遊んでおいでよ。
CIMG1944.jpg
らる君も一緒に遊んでおいで

この二人、似たもの同士なのかな?
CIMG1947.jpg

行動範囲が狭いよ。
並ぶとお似合いだね。

いろんなお友達に会えたよ。
CIMG1942.jpg
モモちゃん、バニラちゃん。はじめましてですね。
コピー ~ CIMG1929
アモーレちゃん?かな?
コピー ~ CIMG1930
ウランちゃん?

わぁ~い偶然ですね。また会えるなんて。

お!チャイも遊んでるやん。
コピー ~ CIMG1926CIMG1950.jpg
小さなカッコいいシュナちゃんもいたね。
でも、ごめんなさい。お名前聞けてなかったです。
アトムくんのお友達ですか?

CIMG1933.jpg
すごく小さいシュナちゃんだよ。お名前はみみちゃんですね。
かわい~

今日は沢山のしゅなちゃんにあえてとっても楽しかったです。

所で、我が家のチャイはどうしたかな?

え~~~~~~
CIMG1952.jpg

チャイ、誰の椅子に座ってるの
すみません。勝手によそ様の椅子で、くつろいでしまって。

ぱぱ、あたち疲れたでつ
CIMG1954.jpg


お疲れ様チャイ

シュナシュナ日和の一日にぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事

2009/10/25 20:44 | チャイとお出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>kimiさん

v-291りんちゃんもずいぶん、わんこになれた見たいですよ。

ララちゃんなら、きっと思いっきりv-290はしゃいでいるかもしれませんね。

ルルちゃん、ララちゃんも今度一緒に海ふれいきましょうね。

No:134 2009/11/06 21:40 | チャイママ #- URL編集 ]

>リクママへ

え~~~~v-12
ライ君はリクのお兄ちゃんだったのね

すご~い。

なんだか、とってもうれしいよ。

No:133 2009/11/06 21:36 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

ごぶさたしています~~
ワンちゃんいっぱいでたのしそうですね・・・
ララダッタラ・・・??ワンワンいってしまうかも??

りんちゃん・・・・らしいですね~~

No:132 2009/11/06 21:15 | kimi #- URL編集 ]

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

|゜Д゜)))コソーリ!!!!のぞきにきちゃいました(笑)

ブラコギのライ君!
リクの半年年上のお兄ちゃんだよ~^^
パパとママが同じなんだぁ~
ここであえるなんて・・・すごい!

チャイママ ありがとうね♪

No:131 2009/11/06 17:35 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

>ライ兄さん

訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-291

お名前、忘れてしまってv-292本当にすみません。
ライ君ですね。

とっても、かわいい黒コギちゃんにあえてv-290嬉しかったですよ。

私のお友達のリク&ナナママのブログにも良かったら遊びに行ってくださいね。
とっても、楽しい黒コギ日記ですよ。

http://corgicorgilife.blog93.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします。

No:130 2009/11/05 23:19 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

すいません。遅くなりました

黒コギの飼い主のライ兄です。
で、犬の名前はライといいます。よろしくお願いします。

写真並んで取れなくてごめんなさい。

また遊びましょうね。

No:129 2009/11/02 21:05 | ライ兄 #- URL [ 編集 ]

>Tomoさん

ほんのチョットだけ、抜け駆けしてました(笑)
でも、やっぱり、この後も置物チャイに変身してたな~

挙句の果てには、よそ様の椅子に座ってるしv-12

らるくん、今度は、チャイと一緒にv-30走ってる写真とらせてね~

No:128 2009/10/29 19:52 | チャイママ #- URL編集 ]

>momobaniさん

v-212うまく撮れてなくてごめんなさいv-356
また、一緒に遊びたいですよね。

勝手によそ様の椅子に座ってるとはv-292
困ったものです。


No:127 2009/10/29 19:48 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

v-291だるまさんが、転んだ
りんちゃんはりんちゃんだよ。
チャイママはそんなりんちゃんが大好きですv-290

初めて一緒に遊んだ頃のこと考えたら、りんちゃんも随分みんなに
近づくようになったよね。

だから、こらからも一緒にいっぱいお出かけしましょうv-290

No:126 2009/10/29 19:37 | チャイママ #- URL編集 ]

No Title

あぁ~ちゃいちゃん
抜け駆けしてたんだぁv-30
ちゃんと走ってるぅe-330
次は、らるといっしょに走ってねぇe-454

No:125 2009/10/28 23:36 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

No Title

こんばんは~
ももとバニラのお写真載せていただいて嬉しいですv-363
チャイちゃん、イスにちょこんと座ってて可愛いーv-345
また遊んでくださいね!

No:124 2009/10/28 22:51 | momobani #- URL [ 編集 ]

No Title

コメント、遅くなりました。。。
りんりん、毎度「だるまさんが転んだ。。。」みたいなキャラやね~、^^:
これでも、りんなりに ワンコに馴染めてきて、走ってたり、匂いかぎに行って楽しんでたみたい。。。。^0^
夕方は、やっぱり急に涼しくなってきましたね~。。。
冬になったら、ここは何も無いところだから わざわざね~。。。。
遊びに行けるのも、今のうちかな。。。
寒くなる前に、またご一緒できたらいいな。。。

No:123 2009/10/27 23:27 | りんこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
