スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに(#^.^#)

チャイちゃん、今日は久しぶりにみんなと遊んだよ

チョット調子が悪かったチャイ、先月は、2度も病院へ
毎日、お薬のんで、元気になりました。

少しスマートになったよ

今日は、お昼からお天気もよくなって

チャイとお散歩も明るいうちに

わ~い今日はお友達がいっぱいいるぞ~
CIMG2035.jpg

チャイとナナちゃんの戦いが
CIMG2042.jpg

ななちゃんはチャイと一所懸命戦ってます。
でも、コーギーとシュナ

手の長さではチャイの勝
CIMG2038.jpg


チャイちゃん、長~い手でななちゃんを押さえつけてました。
CIMG2041.jpg

ママ、あたちの勝
CIMG2037.jpg

う~んどうかな?

きっとななちゃんが手加減してるんだろうな。
こうして、いつも上手に遊んでくれてますから


CIMG2036.jpg


続いてリク君が・・・・



CIMG2039.jpg

戦う前から、負けてます

今日はチャイも楽しいいお散歩が出来たね。



そうそう、今日こんな珍しいラーメン屋さんを見つけました
お友達のSBの展示会の帰り道

CIMG2034.jpg

黒ラーメン??

何だろう~、気になったし、お腹も空いてたから
入ってみました。

CIMG2032.jpg

とんこつスープにイカスミが入ったラーメンだそうです。
まろやかな口当たりで、とても美味しかったよ。

黒っていうから真っ黒なのかと思ったけど、そんなに黒くなかったです。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/12/05 23:20 | チャイとお出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
