

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょこっと家ナリエ

我がの家ナリエ
本日より点灯


今朝から頑張って装飾完了
ちょこっとですが、結構大変でした。

では、初公開(毎年写真撮るんだけどなかなかうまく撮れなくて

まずは、入り口付近から

入り口には、サンタさんとトナカイさんがお出迎え
CIMG2045.jpg

少し遠くから見ると

ツリーも置いてみました
33969854_57430178.jpg

2階の窓にはこんな感じで
CIMG2057.jpg
サンタクロースが手を振ってます

そして、今年は・・・
CIMG2048.jpg

でっかいスノーマンがやって来ました

↑組み立てがとっても大変でした
でも、今年の目玉です

こんな感じで、我が家のちょこっと家ナリエが完成です。

CIMG2059.jpg

ちょこっとだけど、近所の子供達には喜んでもらえてます。

お近くの方は是非見に来てくださいね。


関連記事

2009/12/06 20:58 | その他COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:143 2009/12/13 21:34 | # [ 編集 ]

>Tomoさん

> 立派だなんてv-291お恥ずかしい~v-290
> でも、ありがとうございます。
> とっても、嬉しいです。
>
> サンタさん、気に入ってもらえましたか?
> この、サンタさん、去年までは、2階の窓に上ってました。
>
> 良かったら、Tomoさんの運転練習に遊びにきてくださいv-291

No:142 2009/12/07 22:29 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

でっかいスノーマン一目v-343ぼれしてしまい。
i-210買いしてしまいました。

でも、これって組み立てがとっても大変で
分解して、片付けるのが怖い気がします。

本当、通る人に喜んでもらえたら嬉しいです。
やったかいがありますもんね。

飾りつけは楽しいです。
でも

クリスマスが終わった後の片付けは、確かにいややわ~
って毎年思います



No:141 2009/12/07 22:27 | チャイママ #- URL編集 ]

.>miyuさん

ありがとうございますv-290

通る人、幸せな気持ちになってくれてるかな~v-10
取り合えず、お子ちゃま達は喜んでくれてます。

No:139 2009/12/07 22:14 | チャイママ #- URL編集 ]

大きなスノーマンいいですね~
かわいいです

道を通る人や子供たちに喜んでもらえたら
OK!!ですよね!
少しでも笑顔になってもらったらやったかいがありますね!

飾りつけはいいけど・・・・・片づけが・・・いややわ~~

No:138 2009/12/07 21:34 | kimi #- URL編集 ]

すっごーいe-465
ぜんぜんちょこっとじゃないよぉ~~
りっぱな家ナリエですぅe-278
サンタさんが登ってるの、大好きe-415
近かったら、見に行くのになぁ~~~

No:136 2009/12/06 23:49 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

こんばんは。

凄く綺麗ですね~v-10

我が家はマンションですが。
マンション住民も電飾やってますv-33

ゆみさん家の前を通る人は幸せな気持ちになりますよね~v-344

No:135 2009/12/06 23:00 | miyu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
