

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェ&ドッグランへ

今日は、チャイとお出かけ&ショッピング

チャイとのお出かけは久しぶりです。
今日は、パパもお休みだったので、
ペットショップMIKUNIへ
CIMG2081.jpg

まずはお腹もすいてるのでカフェへ

久しぶりのカフェでは、わんこ椅子が設置されてました。
チャイはココでお利口さんに座ってますよ
CIMG2060.jpg

お利口にしてたら、ママがおやつを注文してくれました

かぼちゃのロールケーキです
CIMG2064.jpg

いただきま~す
CIMG2067.jpg

私は、キムチピラフにしてみました。
CIMG2070.jpg

パパは、ピザと飲んでました

チャイが、お店に入ってきた、わんこを見つけ
めずらしく、一生懸命何かを言ってます。

チャイがキュンキュン言うのはめずらしいので、動画とってみました

一生懸命アピールしてるでしょ

この後、ショップへ

お店の中に、クリスマスツリーが
CIMG2076.jpg

買い物の最中、こんなものが

チャイ乗ってみて
CIMG2078.jpg

ひえ~
CIMG2079.jpg

チャイ、体重増えてるよ~

CIMG2080.jpg

落ち込むチャイを連れて、次はりんくうへ

ここには、小さいけど、無料のドッグランがあるんですよ
CIMG2117.jpg
CIMG2146.jpg
CIMG2173.jpg
CIMG2199.jpg

チャイめちゃくちゃ楽しんでました。

いっぱい遊んだから疲れたでしょ
そろそろ帰るよ

でも。最後に一枚
CIMG2235.jpg


関連記事

2009/12/23 23:04 | チャイとお出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>そらままさん

> > 結構大きなショップですよ。
> >
> > 堺の泉北ニュータウンにあるんです
> > http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/
> >
> > 小さいけど、一応プールもありますよ。
> >
> > 夏になったら、みんなで一緒に行きましょう。

No:154 2009/12/24 23:52 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

> るるちゃん、チャイの事覚えてくれてるんですか?
> うれしいな~v-10
>
> るるちゃんは、チャイの声聞いて
> なにを言ってるか解ってるんだよね
>
> チャイママに通訳して~v-290
>
>
> MIKUNIは泉北ニュータウンにあります。
> http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/
>
> ここは、ドッグランとショップとカフェがあって
> 結構楽しめます。でも、ドッグランは有料ですけどね。
>
> 昨日行った時、岩盤浴とか書いてましたよ。
> あるのかな?
>
>
>
> 今度行って挑戦してみてください。

No:153 2009/12/24 23:52 | チャイママ #- URL編集 ]

大きそうなペットショップですねv-290
チャイちゃんのキューンって声が切ないです~v-286
気になるワンコだったのかなぁv-362

走りまくってるチャイちゃんとても楽しそうです~v-291

No:148 2009/12/24 12:48 | そらママ #- URL編集 ]

ごめん、アホやわ・・・

なんでおおとりやねん、MIKUNIやんかあ。

こんなkimiですが、よろしく。

No:147 2009/12/24 11:26 | kimi #- URL編集 ]

チャイちゃん珍しいですね
今るるは膝の上にいるんですが
じっと見てました
もしかしてチャイちゃんのことおぼえてる?・・
なんて・・・だってるるはかしこいもん

おおとりって鳳ですか?
いってみたいな~

チャイちゃんまたあそぼな!・・・・・るる

No:146 2009/12/24 10:17 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
