

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しゅなしゅな忘年会

くりしゅな忘年会に行ってきました

またまた、マイミクりんこさんにくっついて、みこさん主催の
くりしゅな忘年会に行ってきました。

まずは、りんこさん&りんちゃんをお迎え
車内で待つチャイは
クリシュナス 001

今日も、りんりんとお出かけでしゅか

続いてTomoさん&らるくんをお迎えに
クリシュナス 003
今日はTomoの運転ちがうんか?

ちょっと不安げならる君でした。

さ~これから、楽しい忘年会のはじまりだよ
わくわく

行った先はdog cafe Rela...xさん
クリシュナス 004

本日貸切だそうで
すごい。カフェを貸しきってのパーティー
初めての私は、それだけでも感動もの


でも、ここで私の失敗

マナーパンツを忘れてしまいました

みんなさんちゃんとマナーパンツ持って来てるのに
常識だよね。

そこへ、みこさんが、一枚余分に持って来てるからと、
とっとも、かわいいマナーパンツをチャイに貸してくれました
クリシュナス 031

みこさん、ありがとうございます。

さ~パーティーが始まりますよ。

主催者みこさんのご挨拶
33969854_2311449120.jpg

お料理もいっぱい。
クリシュナス 012

チャイは・・・・・
33969854_3622166653.jpg

いつの間にか、Tomoさんとらんママさんの間に陣取ってました

ワンコも人も
みんな楽しそうです

クリックすると大きくなりますクリシュナス 029クリシュナス 016クリシュナス 039

28日は、みこさんちの3男JIBURIくんのお誕生日だそうです。
みんなで、お祝いしました。

JIBURIくんお誕生日おめでとう。
クリシュナス 036

お誕生日だと知らなくて、用意できなくてごめんなさい

これからも、元気いっぱいに育ってくださ~い


動画を撮ってたのですが。。。うまくとれてませんでした。

バースデーケーキはみんなで一緒に頂きました

こんなに沢山食べていいでつかぁ~~
クリシュナス 042

今日だけだよ
クリシュナス 043

りんちゃんも食べていいよ~
クリシュナス 044
みんなでわいわい
たのし~
クリシュナス 049クリシュナス 045クリシュナス 017

おそろいの服で、かわいな~
クリシュナス 020

プレゼント交換も時間です。
我が家はおでんとおやつにしました
クリシュナス 054

よろこんでもらえるかな~

そして、頂いたプレゼントは・・・・
藍ママさんからのでした

早速使わせていただきました

チャイかわい~ぞ
クリシュナス 056

・・・固まってしまいました。

それなら、椅子に座らせて
クリシュナス 058

かわいい獅子舞の出来上がり

あれ?みこさんから借りた、マナーパンツがエプロンのようで
すごくマッチしてる~

みんなも一緒に写真撮ったよ

クリシュナス 060
クリシュナス 062
クリシュナス 063
クリシュナス 061
みんなかわいい~です。

わんこ達は迷惑そうだったみたいだけどね。


楽しいい時間もあっという間に過ぎてしまい
この後、みんなで集合写真を撮りました。

集合写真は、またお友達から頂いて掲載します。

次に行った場所は・・・・・

鉄人28号へ続く


























 





関連記事

2009/12/31 20:53 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>かえるさん

もうすぎぐ、今年も終わりですよ~v-290
シュナまみれは、本当に幸せです。

かえるさんも、来年はコギまみれになってください。

来年もよろしくです。

明日は沢山お年玉もらえるといいね
我が家は沢山お年玉あけなきゃいけないやv-12

No:168 2009/12/31 23:29 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

こんばんは。
今年もあと1時間ですね。

いいですね、しゅな忘年会。
犬まみれになるだけでいいですわ。

それでは今年もあと少し。
よいお年を!

No:167 2009/12/31 22:58 | かえる #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
