

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鉄人28号に会ってきたよ

楽しい忘年会の後

次に行った場所は

新長田駅にある公園です。

そこには

クリシュナス 064

なんと、鉄人28号がいました。

一度は見てみたかったんだよね

なんでって

この鉄人、実は、泉州岸和田の工場で作られてるんだ
地元住民としては、一度は会いたいよね

せっかくだから、チャイも一緒に

クリシュナス 065

ママ~これなんでしゅか?
デッカイですよ~


クリシュナス 067

そうだね。デッカイね。
らるくんと一緒に撮れたよ。

じゃ~あたちもデッカクなります。
クリシュナス 068

お~りんちゃんがデッカくなりました。
りんちゃん、かっこいぃ~

クリシュナス 075
みんなもいっぱい撮ったんだけど、鉄人が入ってなかったよ
クリシュナス 099

クリシュナス 101
クリシュナス 104
クリシュナス 074

わんこの大撮影会だよ
クリシュナス 077
クリシュナス 100

この後は、みんなドッグランにお出かけしたんだけど、
私達泉州組みは、ここでお別れしました。



今度また、連れて行ってくださいね。

帰り道、ふとした会話から、六甲アイランドにあるマストさんへ
急遽寄り道することに

クリシュナス 107

このお店すごいよ

いろんなわんこグッズがありました。

シュナのこんなかわいい置物が
クリシュナス 108

色んなものがありすぎて、なかなか決まりません
そんな中、目に飛び込んできた物が

これは
クリシュナス 001

パパのプレゼントに最適

わかりますか?このネクタイ

よ~く見ると
クリシュナス 003

シュナなんですよ。

早速お買い上げ。もちろんプレゼント用に包装までお願いしちゃいました。

他にステッカーを何枚かと、シュナのプレートとか
いっぱい買いました。

チャイとりんちゃんはとっても待ちくたびれてました
クリシュナス 110

ママ達まだでしゅか

ごめんね。チャイとりんちゃん


日記を書いてる間に、年が越しました。

みなさん、あけましておめどうございます。
今年もよろしくお願いします

関連記事

2010/01/01 00:33 | チャイとお出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>リクママ

リクママ
あけまして。おめでとう。
今年も、いっぱいe-414仲良くしてね。

鉄人28号、一応等身大です。
ただ、なんで、こんな所に?って感じでした。

今年もいろんな所にお出かけするよ~v-10

No:174 2010/01/02 10:15 | チャイママ #- URL編集 ]

>かえるさん

v-263あけまして、おめでとうございます。

かえるさんは鉄人28号知ってますか?
等身大なので、本当デッカイですよv-290


かえるさんなら、自転車で見に行けそうですね。

今年も、よろしくお願いします。

No:173 2010/01/02 10:14 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

明けましておめでとう♪

うわ~でっかいなぁ~
これって等身大?(笑)
チャイちゃんいろんな所にお出かけできて良いね^^

今年もお騒がせ一家のリク家をどうぞ宜しく♪

No:170 2010/01/01 22:09 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます

あんなところに鉄人がいるんですね。
でっかいですね~。
って言うか小型犬まみれですね。
いいな~。

それでは、今年もよろしくお願いします。

No:169 2010/01/01 13:59 | かえる #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
