

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お正月

 あけまして、おめでとうございます。


1月1日~3日まで、のんびり正月をすごしました。

お出かけと言えば、私の実家とパパの実家へ
初詣は、地元の神社へお参りに

今年は、本当のんびりできたかな~

そんな中、チャイは、やはり何時も通りにお散歩へ
もちろん一緒に初詣でにお出かけ
寒がりのちゃいは、完全装備で地元神社へ
CIMG2410.jpg

ママ、着いたでツか?
早くお参り行くデツよ
CIMG2390.jpg

とりあえず神社の前で、一枚
CIMG2395.jpg
早く撮ってくだちゃい落ちそうでこわいでしゅ
CIMG2399.jpg

お参りの後、おみくじも引いてきました
CIMG2402.jpg

さ~今年の私のおみくじは・・・・CIMG2404.jpg

何かな~
CIMG2405.jpg


大吉だ~ぁ~

続いてパパはCIMG2403.jpg



うっそ~パパも
CIMG2406.jpg

大吉

おばあちゃんは?



え~~~~~まじで~~~~

CIMG2407.jpg

なんと、おばあちゃんも大吉でした

3人とも大吉なんて、すごい運だよね
って事で、みんなおみくじを大事に財布にしまって帰りました。


夕方は、何時もの河原へお散歩へ
CIMG2414.jpg


そらが、先にパパとお散歩に来てました。
CIMG2491.jpg

今日はデジカメ(コンパクト)持参だったので、ちょっとそらの様子を激写
CIMG2429.jpg
後ろ姿ですが、そらの飛行犬写真が撮れました

仲良く遊んでますよ。
CIMG2489.jpg

今日は、アップルくんとプリンちゃんにも会えました
IMG_0019.jpg
プリンちゃんあけまして、おめでとう
CIMG2493.jpg
アップルくんもおめでとう

この2ワンとっても元気で、動きが早いからなかなか写真撮れないんです。

こぼちゃん、あけましておめでとう。
CIMG2503.jpg

次の日のお散歩で

もちろん今日もそらは一緒です。
IMG_0022.jpg

そして、ちゃい
IMG_0013.jpg


今日は、一デジ初挑戦です。

みんなあけましておめでとう

では、みなさん、一デジの試し撮りにご協力ください

何時もかわいいモモちゃん
IMG_0015.jpg
チョットピンボケしてたので、写真小さくして、ごまかしてます。

では、もう一枚
IMG_0016.jpg

デッカイけど、やさしいリク
IMG_0024.jpg

リクの奥さんのナナちゃん
IMG_0026.jpg

ナナちゃんがリクにちょっかいだすと
たま~にこんな顔で起こるリクの姿も
IMG_0028.jpg

おやつほしさに一緒に並んでおねだりする、
ちゃいとナナちゃん
IMG_0029.jpg

結構いい写真が撮れました。
もっともっと一デジ使いこなせるまで、
みんなよろしくね





おまけ・・・・

ちゃいのこんな姿を激写(これはコンデジで撮影)
42737326_1153642626.jpg

関連記事

2010/01/03 21:38 | チャイとお出かけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>momobaniさん

あけましておめでとうございます。
忘年会v-10楽しかったですよね。

ことらも、先に帰ってしまったごめんなさいです。

新年早々、みんなでが、v-354大吉を引くなんて、本当
びっくりでした、今年は3倍良い事があるといいな。

今年もまた一緒に遊びましょうね。
泉州にも是非きてください

No:185 2010/01/06 14:35 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
コメント遅くなりすいません。
27日の忘年会はお疲れ様でした。
帰りに挨拶もしないですいませんでした。
とても楽しかったです!プレゼントも有難うございました♪

今年も宜しくお願いします。
チャイちゃん完全防備でかわいい★
ご家族が皆、大吉ですご~い!ですね。
きっと良い1年になりますよー♪♪
イチデジ デビューなんですね!
素敵なお写真撮ってくださいね。
また会えるのを楽しみにしていますv-10

No:184 2010/01/05 01:36 | momobani #- URL [ 編集 ]

>そらママさん

あけまして、おめでとうございます。

こちらこそ、いっぱい遊んでもらってv-291
ありがとうございます。

今年もいっぱい遊んでくださいねv-290

寒がりチャイには、もってこいのダウンでしょ
これ、つなぎのパンツもあるんだけど、
チョット大きすぎで、シッポにかかるから、チャイが固まっちゃうんですv-393

No:183 2010/01/04 22:49 | チャイママ #- URL編集 ]

>リクママ

頑張って加工したよんv-290
だけど、画像が悪くなっててごめんね。

リクの怒った瞬間が撮れたのは、やっぱりイチデジのおかげかなv-291


宝くじ当たったらどうするって年末に話してたのにね~
やはり、そう甘くないよね(笑)

みんなが、大吉は本当初めての出来事です
今年は良い年になりそうな予感が・・・v-290




No:182 2010/01/04 22:38 | チャイママ #- URL編集 ]

>かえるさん

おみくじ凶だったの

ある意味すごいよv-12

毎年元旦に初詣に行くんだけど、何時も末吉とか吉とかなんだよ。
今年は2日に行ったのがよかったのかな(大吉の数が残ってたとかさv-356

リクとナナは何時も元気だよ。
この日も大暴れしてました。

今度、ライ君も一緒にあそぼうねv-290

No:181 2010/01/04 22:30 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます~v-407
去年はたくさん遊んでくれてありがとですぅv-410

チャイちゃんあったかそうな格好だぁv-344
ちょっとやそっとの寒さもへっちゃらだよねv-392
でもでもみんな大吉ってスゴイですぅv-405
いい1年になること間違いなしって感じですね~v-364

今年も去年以上に仲良くしてくれたら嬉しいです~v-410

No:180 2010/01/04 22:08 | そらママ #- URL編集 ]

きえてる(笑)

リクのばっちい胸毛を綺麗に修正してくれてどうもありがとう(笑)
年明けからバトルしまくって汚れまくりの二人・・・
先が思いやられます・・・

(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
みんな大吉だったんだね^^

うちは・・・・σ( ̄∇ ̄*)が中吉 旦那が末吉
微妙です(爆)
だからなに?っていってしまったよ

デジイチ・・・いいなぁ・・・
宝くじはずれたので夢におわりました(爆)

No:179 2010/01/04 21:34 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

No title

おもくじ・・いいですね!!
みんな大吉なんて
私は吉でした
パパは・・・かいませんでした・・・

そらちゃんも元気そうで良かったわ

チャイちゃんあったかそうなの着てますね~~~
それでお出かけは大丈夫ですね!

No:178 2010/01/04 08:55 | kimi #- URL編集 ]

No title

うわ~、大吉だ~。

フッ、うちは妹以外凶でした。
なんで?正月は、出血大サービスとかじゃないの?と思いました。


血は出ないか・・・。

チャイちゃんダウンきるんですか?
うちの剛毛野郎は必要ないですね。その分抜け毛が・・・

あ、リク君もいるじゃないですか。いいな~。
イチデジ綺麗に取れますね。

No:177 2010/01/03 23:38 | かえる #- URL編集 ]

>Tomoさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますv-291

一デジ、まだまだ使い方わかりません。
でも、頑張って使いこなすようにするね

その時は、らるくん、いっぱい写真撮らせてくださいね。
だkど、ピンボケしてても許してねv-290

No:176 2010/01/03 23:19 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとう♪

今年も一年よろしくお願いしまっすe-466

おぉ~イチデジ デビューですね!
今度、らるを激写してねe-348

大吉づくしのチャイちゃん一家
楽しい一年になること間違いなしv-218

No:175 2010/01/03 23:11 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
