

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成人式

平成生まれの姪っ子が今年、成人式を迎えました

43152097_3246045560.jpg

あたちはそらでしゅ
そら、あやかわいいね。

まずは、おばあちゃん家に行って記念撮影だね

今日の私はカメラマンですよ
イチデジ、フル活躍です

では、姪っこの振袖姿をご紹介
43152097_2371507110.jpg
IMG_0128.jpgIMG_0127.jpg

あや~かわいいわ~

今日は、たくも一緒に写真とりました。
なかなか、いい感じ
IMG_0134.jpg

おばあちゃんも、いっぱい写真撮ってました。

自宅に戻ってみると
そらが、待ってました。

43152097_1655035274.jpg

綺麗な着物姿のあやを見たそらは、あやなに駆け寄ってきました。
なかなかいい写真が撮れました

ここでも、家族写真を撮ってあげて
またまた、いっぱい撮影

だって、イチデジだもん撮らなきゃね~
モデルがいいから、いっぱい撮っちゃいましたよ
IMG_0148.jpg
そらも、一緒に撮りたいよね
IMG_0149.jpg

さて、私は、この後もちろん会場まで着いていきましたよ~

IMG_0158.jpg
ずいぶん、シンプルな看板だわ
IMG_0159.jpg
会場には、沢山の振袖姿の新成人が。。。。

今年の新成人って、みんな平成生まれなんだよね。

そういえば、私の成人式って平成最初の新成人だった
そんな事はどうでもいいかな

お友達に会えたので、みんなも一緒に記念撮影
IMG_0160.jpgIMG_0157.jpgIMG_0165.jpg

みんな、若くてかわいい~

一部すごいのも居たけど、ま~個性だもんね

あや、おめでとう。

IMG_0162.jpg

ここで、私のカメラマンのお仕事?も終了

親バカならぬ叔母バカな日記でしたが、本当かわいい姪っこでしたよ。





関連記事

2010/01/11 19:46 | その他COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>momobaniさん

ありがとうございますv-290

自分の子供のようにかわいくてv-344
着物も、一緒に見に行って決めたんですよ。

素敵な着物でしょv-291

20歳ですからね~v-356
本当若くて、みんなかわいかったですよ



No:193 2010/01/23 22:06 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

v-291かわいいでしょ

こんなに大きくなって、私も、自分の子供のように
かわいくて、堪りませんv-290

着物も、一緒に見に行って決めたんです。
たった一人の姪っ子ですので、成人式も
すごく楽しみにしてました。

確かに、ママに良く似てきてますね。


No:192 2010/01/23 21:59 | チャイママ #- URL編集 ]

No title

姪っ子さん成人おめでとうございますv-308
可愛いですねv-352着物もとても素敵ですv-344
若いっていいですね!
お写真綺麗ですよ~e-420

No:191 2010/01/23 00:25 | momobani #- URL [ 編集 ]

No title

ホントにかわいい姪っ子ちゃんですね
笑顔がまたいいわ~~

BEもいってましたよ「ほんまにかわいかったよ~~」って

笑ったらなんとなくそらママちゃんににてる~~~
口元が


姪っ子ちゃん
おめでとう!!

No:190 2010/01/21 13:52 | kimi #- URL編集 ]

>Tomoさん

ありがとうございますv-290

本当 若いっすv-363
戻れるなら戻りたぁ~いv-393



No:189 2010/01/19 23:28 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>かえるさん

う~んv-392そうだね。
かえるさんは、まだまだ先の事だよね。

まだまだ、若いv-290うるやましいよ

No:188 2010/01/19 23:23 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

おめでとぉございますぅ♪

あやのちゃん ほんとに美人だねe-446
若さがはじけてるe-267
羨ましいなぁv-398

No:187 2010/01/18 22:07 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

No title

成人式ですか。
皆さん綺麗な振袖ですね。
僕にはまだまだ先の話ですね。
う~ん、いつになるのやら。

No:186 2010/01/17 22:17 | かえる #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
