

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2週続きのしゅなまみれPart1

週末を満喫

2週続けて、しゅなまみれになってました

1月23日(土)

マイミクりんこさんとななVさんの近くのドッグランへ
IMG_0215.jpg

お天気もよく、みんな楽しいそうに遊んでますよ
IMG_0204.jpg
IMG_0220.jpg

こむぎちゃんの3兄弟、よもぎ君&RYU君もこんなに大きくなってました。
ママのこむぎちゃん、あっという間に追い越されちゃいましたね

IMG_0228.jpg

なんと、りんちゃんこんな所で・・・

でも、そんなりんちゃん、やっぱり
りんこさんが大好きなんだね~
走り方が違いますね~

そして、りんこさんもとっても良い笑顔でした
IMG_0263.jpg

この日のベストショット

私が、イチデジ
初めての完璧な飛行犬写真
IMG_0265.jpg

どうです。
さすが、りんりんでしょ
良い走りっぷりを撮らせてくれました。

チャイは、私の方に走ってくるので、こんな良いショットは撮れません

おなじみの集合写真
IMG_0283.jpg


わんこだけの集合写真は・・・
うまく撮れませんでした

近くのカフェでは
こんなかわいい写真も

こむぎちゃんとチャイ
IMG_0286.jpg

りんちゃんとチャイ
IMG_0295.jpg

そして、ALU君とRYU君
IMG_0292.jpg

しゅなまみれ PartⅡへ続く












関連記事

2010/02/01 15:55 | チャイとお出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさん

りんちゃんの写真いいでしょ~v-291
彼女は、本当いい走りを見せてくれました。

チャイも一応走ってはいるんだけど、なかなか飛行犬写真がねぇv-292

そうそう、この日ご一緒してくれた
ALU君が、まるでらる君を小さくした見たいで
とっても良く似てました。
似てませんか~~~ぁv-290

ALU君は、チャイよりもすご~く小さいんです。

この日もイチデジ大活躍でしたv-10


No:196 2010/02/01 21:57 | チャイママ #- URL編集 ]

おぉ~楽しそうぉ♪

チャイちゃんもりんちゃんも
走ってるぅe-451
飛んでるぅv-19
イチデジちゃん大活躍だったんだぁv-218

No:194 2010/02/01 19:16 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
