

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2週続きのしゅなまみれPart2

1月31日

今日もまたまた、楽しいしゅなまみれ

今日は、るるちゃんららちゃん
チーズフォンジュパーティーです。
IMG_0313.jpg
IMG_0314.jpg

すごいでしょ
IMG_0312.jpg


今日は、めずらしくチャイパパも一緒だよ

るるちゃん、ららちゃん
お招きありがとう
IMG_0309.jpg

楽しい食事の後には。。。

みんなで、少し早い豆まきをと
藍ママさんが、節分のお豆を用意してくれてました

そこで、鬼はパパだからね

チャイパパ鬼
IMG_0322.jpg

チャイパパはりんりんがだ~い好きです
だから、一緒に撮るって言って
わが子そっちのけでりんりんとツーショット
IMG_0325.jpg

そしてわが子は・・・
IMG_0345.jpg
こんな事に
IMG_0346.jpg

続いて。。
チョットはずかしげな
ギン太さん鬼
るるららちゃんのパパです
IMG_0326.jpg

次は
りんこさん鬼の登場
IMG_0328.jpg

あれ~~~

藍パパさん鬼がいないぞ~
しまった撮り忘れてるぅ~~~

ワン達には小さいお面で・・
IMG_0333.jpg
IMG_0334.jpg
ももちゃんのペロリがかわい~~
IMG_0330.jpg
るるちゃん、ららちゃんもかわい~

あちゃ~~
ここでも、藍ちゃんとりんちゃんの可愛い鬼さん撮りそこねたぁ

では、そのかわりに
藍ちゃんの取って置きのショットをご披露

藍ちゃん
あたちもだんじり娘になります
IMG_0307.jpg

どうでしゅか
あたちかっこいいでしょ
IMG_0311.jpg

藍ちゃん、とってもカッコいいです

藍ママさん、法被作りたいって言ってましたよね
是非作ってあげてください


さ~最後にみんなで集合写真を撮るぞ~
IMG_0342.jpg
あらあらりんちゃん、大きなあくびですよ
緊張してるのね

じゃーもう一度
IMG_0341.jpg

なかなかいいぞう~
さらにもう一枚
IMG_0340.jpg

よくできました

IMG_0347.jpg
IMG_0351.jpg

今日は、お外は雨だったけど
とっても楽しい一日でした



そして、最後に
なぜチャイは・・・・・るるららちゃんのハウスに入ってるのでしょうか?
IMG_0317.jpg

ごめんなちゃい
IMG_0318.jpg


チャイは、今日
お漏らしをしてしまいました

Kimiさん、ごめんなさい。

美味しいお料理をごちそうして頂いたのに、
チャイが絨毯よごしてしまって
本当にごめんなさい


こんなチャイですが、また一緒に遊んでくださいね











関連記事

2010/02/01 17:07 | チャイとお出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>Tomoさん

今回の集合写真すごいでしょ
みんなお利口さんだし、v-10笑ってくれてるし
本当良い写真が撮れました。

夫婦漫才みたいですかv-291
私たちは、普通にしゃべってるだけなんですけど
そんなに面白かったのかな~~v-356

今度、兵庫組のみなさんにご紹介しますね。
その時はよろしくお願いします

No:203 2010/02/04 00:11 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

>藍ママさん

おはずかし~~いv-356

夫婦漫才ですか?
何時もあんな感じなんで、普通かと思ってたのですが。。(笑)

でも、うちの旦那さんも楽しんでたので
次回、兵庫組のイベントにも連れて行きますね
その時は、また夫婦漫才みてください。

藍ちゃんの法被姿かっこ良かったですよ。
今年の岸和田祭りには、法被着て
泉州組と一緒にだんじり見物しましょうねv-291

その為にもオーダーメイドしとかなきゃv-291

No:202 2010/02/04 00:06 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

次の日が休みだったからねv-290
おまけにv-279だったし、ゆっくりアップ出来ました。

そんなに家の旦那さん、面白かったですか?
私は、ご迷惑かけないかと、ひやひやしてたんですがv-356

でも、すごく楽しんでくれてたから、良かったです
また、ご一緒させてくださいね。

イチデジ良いでしょ
りんりんもいっぱい撮るからね

v-286りんりん、モデルよろしくね

No:201 2010/02/04 00:00 | チャイママ #- URL編集 ]

集合写真、みんな笑ってるみたいで
みんな可愛いなぁv-10

あっパパさん はじめましてe-466
チャイママさんにお世話になってますTomoと申します。
ぜひぜひ、お会いして、夫婦漫才が見たいですe-454

No:200 2010/02/03 21:48 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

恐るべし!岸和田組

yumiさん、やっぱブログのUP早いわ~。
いつもりんこさんのフットワークの良さに
感心するばかりですが、yumiさんと言い
kimiさんと言い、シュナv-238
岸和田組の早業には参りました。

さて、昨日は楽しかったですね。
冬はみんなで集まって”鍋パーティー”が
多いけど、フォンデュと言う奥の手があった事を
知りました。
いつかレディーだけで、チョコフォンデュってのも
いいですよねv-10

そうそう、今回yumiさんとチャイパパさんの
まるで夫婦漫才のようなお二人の会話を
随分楽しませていただきました。
これからもしゅなv-238兵庫組の
集まりにも是非チャイパパさんと同伴で
参加して下さいね。


No:199 2010/02/02 01:00 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

仕事がはやい

ゆみさん。。。いつの間に、アップしてたの~。。。
まとめ読みしました^。^;
パパさん、結構「オトボケキャラ」だったのね・・・・
夫婦の会話が面白かったでよ。。。
ほんと、カメラ。。。とってもきれい。。集合写真、頂いちゃいます^0^
※↑kimiさんも、るるららチャンだけでなく、フラメンコな毎日もカメラに収める事が出来るし、これはもう、お誕生日は、電気屋さんですね。。。^^:

No:198 2010/02/01 23:02 | りんこ #- URL編集 ]

>kimiさん

私も、丁度kimiさんのブログにコメント書いてましたv-290
同じでしたね。

しゅなまみれな日は、本当楽しいです。
Kimiさんのv-258も素敵でしたv-10
お料理もとっても美味しかったです。

次回は、バーベキューなどどうですか?
家の近くの河原なら、いつでも大丈夫ですよv-290

Kimiさん、もう直ぐv-384なんですか?
それだったら、これから、休みの度に電気やさんへv-355

私は、電気やさんに行く度に、毎回イチデジの良さを
パパに吹き込みましたv-392

頑張ってください。
きっと、ギン太さんも欲しくなりますよ。

No:197 2010/02/01 22:06 | チャイママ #- URL編集 ]

きゃー!!
びっくり~~
私も今ブログアップしてきたら
おんなじタイトルでした!!


たのしかったわ~!!
また今度は広いランであそびたいですね!


でも・・・・・やっぱり
写真がきれい
わたしはぶれぶれ・・・ああ~~~~
私の場合はカメラのせいでもないかも・・・

でもほんとにきれい!!!

yumiちゃんよかったね
私ももうすぐ誕生日なんやけど・・

No:195 2010/02/01 21:38 | kimi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
