

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

藍ちゃんのファッションショーAND警察犬くうちゃん

3月22日(月)

お友達の藍ちゃんがファッションショーで、モデルさんをするって事で
行ってきました
今日行った場所は西宮阪急ハロードッグさんです。

初めて行ったのですが驚くくらい良いお店でした。
こんな所が近所にあったらな~って思います

さ~今日の目的は、藍ちゃんのファッションショー

ファッションショー



みんな、藍ちゃんの出番を楽しみに待ってます

藍ちゃんまだかな~  ジブリくん真剣なまなざしで待ってますね~

じぶくん




おにいちゃんのハウル君


ハウくん


そら君はパパの足元で

そらくん
今回もりんこさんお手製のバンダナを着けての応援ですよ

ミントちゃんもいますよ~
みんとちゃん2

バジルくんです。

バジルくん

らるふくん

ともさんとらるくん

らるくんもTomoさんもとってもいい顔してる~


みんなカッコいいです。

ハウくんそらくんらるくん

りんこさんいつもありがとう。

いよいよ藍ちゃん登場です。


大好きなボスと一緒にステージへ
あいちゃんぱぱ



藍ちゃん素敵~
チョット緊張気味の藍ちゃん
立派にモデルさんしてます~。



藍ちゃんを見るの必死で、写真が 。。。。
あいちゃんぱぱ2




そんな私と違って、りんこさんのバッチリ撮影の藍ちゃんです。

こちらのブログで、かわいい藍ちゃんがみれますよ りんこさんヨロシク



この後、日本初、小さな警察犬のくうちゃんが、ゲスト出演してました。

くうちゃん1


くうちゃんの頑張りを見させて頂きました



臭気選別をしています。うちのチャイとはえらい違い


くうちゃん7
くうちゃん8


ちょこっと失敗もあったけどそれも愛嬌だよね

くうちゃん9


こんな姿見てると、普通のシュナちゃんなんですが~

くうちゃん4
くうちゃん6


この後、くうちゃんと一緒に撮らせてもらったよ

チャイとくうちゃん
チャイとくうちゃん



めずらしくチャイが大胆にくうちゃんに迫ってますよ
くうちゃん、びっくりしてますね
では、改めて

ちゃいとくうちゃん2

しばらく、撮影会となりました。
はうたん&くうちゃん
ばろんくんとくうちゃん



藍ちゃんのファッションショー一部が終了
あいちゃんお疲れ様

最後はみんなで記念撮影

集合写真1
やはり、今回もうまく撮れませんでした。

集合写真2

ま~私の腕では、これが精一杯かな

集合写真3


この後、みんなで芦屋浜へ移動

らるくんとちゃい
激走ちゃい

チャイもいっぱい走って楽しそう

ばじくんとちゃい
チャイ激走1
じぶくん激走

そんな中、ふと見ると

いました、りんちゃ~ん
ふりかえ美人のりんりん

りんちゃんも一緒に遊んでおいでよ

斜めからのりんりん

かわいい写真撮れました。

もう一枚かわいい写真がとれましたよ。



それは。。。。




こちら

すなだらけのらるくん

らるくんでした。



そして、もう一枚


こちらも、いい感じに撮れました





MIKKOさんとハウたんです。

ハウたんとみっこさん

ねっなんだか、ほのぼのした感じしませんか?


今日も、楽しい一日でした。

来月は、和歌山ツアーでみんなに会えるね。







関連記事

2010/03/22 23:04 | チャイとお出かけCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>りんこさん

v-410やっとアップできたよ~
でも、パソコンの調子はあまりよくないです。
何度も画面飛んじゃいましたv-406

友達に聞いたら、パソコンが悪いのでは、無いみたいです
どうやら、サーバーに問題があるみたいだよ。

ま~何とかアップ出来たので、ホッとしました。

お~~取材の模様、忘れてました。
でも、りんこさんがアップしてくれてるのでOKです。

来月の初幹事、頑張ってね。
私に出来ることがあれば、言ってください。
あんまり役に立たないかもしれないけど・・・v-290


No:225 2010/03/29 23:16 | チャイママ #- URL編集 ]

>藍ママさん

素敵なv-324ファッションショーが見れて、楽しかったです。

藍ちゃんがとってもかわいくてv-10
見るの必死だったので、良い写真が撮れなくてごめんなさい。

くぅちゃん、チャイに迫られてびっくりして
震えてましたv-393

2ワンのツーショット写真を見て、私も似てるなって思ってたんです。
何だかとっても嬉しくなりますよね。

こんなかわいくて、かっこいい警察犬くぅちゃんに似てる言われると
本当うれしいです。
中身は全然違うとおもうけどね。

藍ママさん、かわいいお土産もありがとうございました。

No:224 2010/03/29 23:10 | チャイママ #- URL編集 ]

>Tomoさん

くぅちゃんに似てますか?
実は私も、似てるかもって思ってましたv-356
鼻のあたりが、似てるかな?



『らるへの愛がにじみ出てるでしょ』
     ↑
  v-343いっぱいにじみ出てま~~~~す。
 
らる君は幸せものだよ。





 

No:223 2010/03/29 22:11 | チャイママ #- URL編集 ]

>そらままさん

本当素敵なファッションショーでしたねv-410

えへっv-291くぅちゃんとのツーショット写真
撮れたのは本当ラッキーでした。

そらっちの走り込みは、すごかったです。
いくらカメラ向けても撮れなかったですから。

来月は、りんこさん企画の和歌山ツアーですね
私もすごく楽しみにしてるんですv-290

No:222 2010/03/29 22:01 | チャイママ #- URL編集 ]

アップできたね~^0^

パソコンちゃん。。。ご機嫌なおった?
かわいい~写真、いっぱい撮れてるね~。。。
イチデジちゃんにも慣れましたかv-8
ゆみさん、取材の模様は紹介しないの?ナイスなコメントされていたから、尊敬しちゃう♪さすが「人事課!20年のキャリア!」
・・・・って関係ないね。。v-8
来月は、いよいよ初の幹事!!!
大丈夫かな。。。。ドキドキ・・
色々情報ありがとうね♪

No:221 2010/03/29 00:56 | りんこ #- URL編集 ]

喜んで頂いて嬉しいです。

応援有難うございました!
みなさんのおかげで、ショーの後も
おおいに盛り上がりました。
くぅちゃんとチャイちゃんとの2ショット。
まるで兄弟みたいに似ています。
いつもおとなしいチャイちゃんが
積極的にくぅちゃんにご挨拶しているようで
驚きました。気が合うのかも知れませんね。
それに芦屋浜でダッシュしているチャイちゃんも
生き生きしてるぅ。彼女の違う一面を垣間見た
ようです。

No:220 2010/03/29 00:42 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ♪

ちゃいちゃんとくぅちゃん
なんだかよく似てるぅe-266
うふe-343かわいぃe-349

私とらるの2ショット・・・
恥ずかしいぃv-356
でも、ありがとぉe-328
らるへの愛がにじみ出てるでしょe-455

あれれ...らるの顔についてるのはパン粉??
アレ違った!砂やったかぁv-408

No:219 2010/03/28 23:31 | 【Tomo】 #- URL編集 ]

先日はお疲れさまでしたぁv-291
ステキなファッションショーでしたよねv-410
藍ちゃん、めっちゃカッコよかったぁv-343

わぁ♪チャイちゃんもくぅちゃんとのツーショット撮ってたんだぁv-410
我が家、一足遅くて撮れなかったの~v-393残念v-406

芦屋浜、チャイちゃんも楽しく走ってましたね~v-411
そらの本気の走り込みじゃなくって、『楽しく走ってるv-342』って感じがほのぼのしててイイ感じですv-291

次は4月ですねv-221楽しみにしてま~すv-91

No:218 2010/03/28 23:30 | そらママ #- URL編集 ]

>momobaniさん

v-290藍ちゃん、すごく可愛かったですよ。
初めてのモデルさんだとは、思えないくらい立派でした。

バンダナ、りんこさんが何時もお手製で作ってくれるんです。
とってもかわいいでしょv-290

来月、会えますか?
和歌山ツアー楽しみですよね。

我が家のチャイも何とかシーズも終わって
無事参加できそうです。

No:217 2010/03/28 22:26 | チャイママ #- URL編集 ]

>kimiさん

何時もありがとうございます。

藍ちゃんのモデル姿とっても可愛かったですよ。

この日、くぅちゃんがゲスト出演してる事、私しらなくて
一緒に写真撮れるなんて、とってもラッキーでした。

くぅちゃん、とっても小さくて、るるちゃんららちゃんくらいの
体型でしたよ。

また、一緒にお出かけしましょうね。
りんこさんがいっぱい企画立ててくれるはずですからv-290

No:216 2010/03/28 22:23 | チャイママ #- URL編集 ]

藍ちゃんのドッグショー素敵ですね~可愛いしv-10
くぅちゃんの警察犬もかっこいいですねv-363
みんなお揃いのバンダナで可愛いなぁーv-354
TVも映ったんでしょ~凄いですね!観たかったです・・・
海でみんな楽しそう!!
チャイちゃんすごーい楽しそうですねv-290カワイイv-410
来月会えるといいですねe-343

No:215 2010/03/28 22:11 | momobani #- URL [ 編集 ]

おお~~ちゃいちゃんくぅちゃんと
2ショット!!!いいですね~~

シュナシュナで~~~いいな~~
あちこちさそってもらってるのに~~
いけない日が多くて残念!!!です

No:214 2010/03/28 22:05 | kimi #- URL [ 編集 ]

>セピアままさん

わぁ~いv-10ご訪問ありがとうございます。
くうちゃんのままからコメント頂けるなんて
とっても嬉しいです。

お友達が、セピアままさんのブログを教えてくれてたので
お邪魔しました。

小さくて、かわいいくうちゃんと一緒に写真撮らせてもらって
嬉しかったですよ。

これからもよろしくお願いいたします。

No:213 2010/03/28 19:42 | チャイママ #- URL編集 ]

はじめまして。
訪問者リストからやって来ました。
くぅの飼い主のセピアままと申します。

お写真があるということは、
あの場所におられたのですね!!
可愛いシュナちゃんがいっぱいで、
いいないいなぁ~って思いながら見てたんですよ。

くぅのことも乗せて頂きありがとうございました。
また、遊びに来ていいですか?

まずは、ご挨拶まで。

No:212 2010/03/28 19:36 | セピアまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
