

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見

4月3日(土)

土曜日は、会社でのお花見でした。

みんなが、チャイちゃんもおいで~って言ってくれたので
一緒に桜ノ宮まで行ってきたよ

土曜日は、最高に良い天気でした。。。。昼間はね


1.jpg

すご~いもう満開だよ
この週末が一番の見ごろだろうな


場所取りも大変だっただろうな。

場所取りをしてくれた、幹事さんありがとね

公園では、先に来ていた、Dファミリ~が。
2.jpg



そうそう、2年前のお花見の時、こちらのファミリー宅に車止めさせてもらって、
自転車まで借りて、行ったんだよな~。もちろん、その時もチャイは一緒だよ

あれから、2年、小さかったけいちゃんも
しっかりしたお兄ちゃんになってました。
3.jpg

そして、かわいい弟りんちゃんも来てたよ。
IMG_0656.jpg


チャイの事覚えてるかな?
4_20100407104737.jpg


まずは先発隊でお花見の始まりだよ
IMG_0667.jpg



お料理は、もちろん、調理の人達の担当です。
おにぎり、からあげ、ローストビーフ、串かつやら
あったかいおでんや筋煮込みも作ってくれてます
IMG_0668.jpg


うまうまで、とりあえずまだ、時間も早いので、ビール1本頂きました。
IMG_0666.jpg


今日は、かわいいベイビーが2人も来てくれてました。


Dファミリ~のりんちゃん
5.jpg


Mファミリ~のしゅんちゃん
7.jpg

二人は同級生になります。

そんな中、子供好きのTさん、りんちゃんと楽しそうに遊んでました。
IMG_0676.jpg


家のチャイも、みんなに『かわい~』なんて言われ、ちょっとワタクシ嬉しかったです
IMG_0671.jpg


だんだん、日がかけてくると・・・・
IMG_0679.jpg


桜はライトアップされて、綺麗なんですが・・・・
IMG_0680.jpg



めちゃ寒い

みんな、寒くて、寒くて

後半対に『来るとき、毛布持ってきて~』ってお願いしてました。

本当寒かったんです。


チャイも、寒そうだったから、カートに入ってもらいました。
IMG_0688_20100404230105.jpg

それに眠たそうだったしね。


みんな、楽しそうに飲んで、食べて、寒かったけど、楽しいお花見になりでした。
IMG_0689.jpg
IMG_0690.jpg


帰りの車の中では、チャイも疲れたんだろうね、グーグーねてました。

関連記事

2010/04/04 21:55 | チャイとお出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>おすぎちゃん

v-291いらっしゃ~い
コメントありがとね。

お花見楽しかったよね。
チャイもみんなから、かわいい~って言われて
嬉しかったよん。

『おすぎちゃん、ありがとでつ。また一緒に遊んでくだちゃい』byチャイ

No:232 2010/04/08 22:22 | チャイママ #- URL編集 ]

コメント失礼いたします(笑)
お花見、楽しかったですね夜はかなり寒かったですが。。。v-292
チャイちゃんとあえて本当に良かった♪
めちゃめちゃ可愛かったですv-352
また一緒に遊びたいなと思いますv-391v-218

チャイちゃん、お疲れ様でした☆
チャイママさんも連れてきていただいて有難うございました♪v-10


No:231 2010/04/08 00:07 | おすぎ #- URL [ 編集 ]

>momobaniさん

夜桜はいいですよ~
でも、まだまだ夜は寒いです。

いっぱい料理があって、いっぱいお酒v-275があって
楽しい宴会でした(私は、車なので、ノンアルコールv-292

チャイもモテモテで、飼い主としては、嬉しかったよん

No:230 2010/04/05 22:39 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

土日は、お花見日和みたいで、いっぱい来てましたよ。

v-252桜ライトアップは、とっても綺麗で
心癒されてきましたv-290

チャイも楽しそうでしたよ。
ただ、夜は寒くて、ちょっとかわいそうでしたが、
会社の人が、みんなチャイをみて喜んでくれたので
連れて行ってよかったです。

No:229 2010/04/05 22:36 | チャイママ #- URL編集 ]

夜桜のお花見いいですね~v-252
お酒と美味しいご飯があって楽しそうv-10
チャイちゃんモテモテですねv-354
土曜日は、少し肌寒むかったですよね。
素敵な1日でしたねv-352

No:228 2010/04/05 22:08 | momobani #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
3・4日はどこもお花見だったみたいですねe-454
ライトアップされた桜は、綺麗ですよね~。
でも、今年いつもより寒い気がするのは私だけ?
ふふふっ、チャイちゃんモテモテだったんですね。
みんな楽しそう♪

No:227 2010/04/05 19:26 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
