

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

河原でバーべキュー

先週4日の日曜日は、ご近所さんと近くの河原でバーベキューをしました。


とっても良い天気で、バーベキュー日和
IMG_0751.jpg


ここは、何時もチャイが行くお散歩コースです。
こんな感じの場所だよ
IMG_0750.jpg



今日は、ご近所のワン友、モモちゃん家と、私のお姉ちゃん家の
そら家と、家族でのバーベキューです。

では、本日の参加者のご紹介

コーギーのももちゃんです。
IMG_0719.jpg


ももちゃんは、コーギーの中でも珍しい毛並みで
フラッフィーって言って、毛がふわふわなんです。
とってもかわいいでしょ。




そんな、かわいいももちゃんのアップ写真
IMG_0734.jpg




ね、かわいいでしょ。

次はそらだよ
IMG_0741.jpg


そらは、シュナウザーの中でも小さめで、
チャイより一回りくらい、小さいです。


チャイの大好きなそらです。




何時も、一緒にお散歩したり、遊んだりしてますよ。
ももちゃんとそらは同い年で、小さい頃から、一緒に遊んだりしてたんですよ。


そして、我が家のチャイです。
IMG_0707.jpg



は~い、ごめんね、ママは皆を紹介してるので、
もう少し待ってください。


今日は、そらと一緒に先日注文してた(お友達コナン君御用達のお店
お洋服が届いたのでおそろいで着てみました。
IMG_0702.jpg


ちゃんと撮りますから、二人とももう少し我慢してね
さ~も一枚撮るよ
いい顔してください
IMG_0703.jpg


とってもかわい~~(親バカですみません

写真撮ってる間に・・・

とっても良い匂いがしてきたよ
お肉や、大貝が良い感じに焼けてきました
IMG_0704.jpg



いっただきま~す
IMG_0706.jpg



では、続きまして

そらのおねえちゃんのあやで~す。ちょっとポーズ取ってみました。
IMG_0705.jpg



チャイのパパだよ~
何時もお世話になってます。
IMG_0708.jpg

酎ハイはうめ~~~

IMG_0718.jpg

ほんまやね。パパは飲んでばっかりやね


あたちのママとパパでつよ
IMG_0725.jpg
そらのままとパパです



こちらが、ももちゃんのママだよ。
IMG_0774.jpg


そして、ももちゃんのパパです
IMG_0760.jpg


最初から最後まで、皆の為に、お肉焼いてくれました。
ももパパいつもありがとう。

IMG_0752.jpg




美味しいものばかり食べてる私たちの周りでは。
IMG_0712.jpg

チャイは、ママのソーセージを食べにきました。
そしたら、そらも・・・


じゃ~そらにもあげるね
IMG_0715.jpg


こんな、かわいい顔でねだられたら、あげちゃいますよね
IMG_0735.jpg


この後、チャイは・・・・せっかく食べたのに全部戻しちゃいました
(ちょっと、あげすぎたかなって、反省してます(>_<))




で、少し休憩タイム
IMG_0724.jpg


そんな中、ボール投げが大好きなももちゃんは
IMG_0777.jpg

しばし、ももちゃんのキャッチボールをお楽しみください。
迫力あるももちゃんをみてね

IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0788.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
IMG_0792.jpg
IMG_0793.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0797.jpg
ももちゃん

ももちゃんたのしそうだね
IMG_0801.jpg

今日も楽しいバーベキューだったね。

関連記事

2010/04/10 22:15 | チャイとお出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
