

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HAPPY BIRTHDAY チャイ (*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY チャイ

チャイ 5歳の誕生日おめでとう

健康で、元気に育ってくれてありがとう。
ママもパパもとっても嬉しいよ。

今日は、チャイにとってもかわいいを用意したよ

以前マイミクのhiromiさんから教えてもらってて、昨年の誕生日には、注文が間に合わなくて
今年は、早々に注文しました。

で、マイミクりんこさんもりんちゃんのお誕生日にこのケーキを注文していたので
わたしも、同じものを頼んでみました

今回お願いした、犬用ケーキのお店はこちらのお店です                
           Lovinaさんの犬用ケーキ

写真を送って、特徴を書いて注文します。

今回、チャイのケーキはこんなにかわいく出来上がりました
IMG_0816.jpg

ちょっと、よ~く見てみて

IMG_0820.jpg

写真では、わかりずらいですかね

チャームポイントのまつ毛を長くしてもらったんですが



デコレーション用に、『HAPPY BIRTHDAY』クッキーと5歳のローソクも一緒に
注文しました。


チャ~イおいで~

IMG_0821.jpg

5歳のローソクに火を点けて
IMG_0823.jpg

はっぴばーすでいチャ~イ×2
なんて、歌いながらわが子の成長に感謝です。

IMG_0824.jpg

あら?いつの間にかチャイがいません。
せっかく、ママとパパが歌ってたのに~

チャイは早く食べたいんだよね

お待たせチャイ

IMG_0826.jpg


チャイまだだよ。


もう少し待ってねちゃんとカットしてからだからね

IMG_0828.jpg

こら

クッキー食べちゃいました。
もう~お行儀がわるいな~


IMG_0831.jpg

どうぞ、食べてください。

IMG_0833.jpg

美味しかったですか?

CIMG2580.jpg


困ったことが、ケーキのしゅなはどうやって、食べようかな?
なんだか、カットするのがかわいそうで。。。

関連記事

2010/04/13 20:04 | チャイとお出かけCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>おすぎちゃん

ありがとね。
チャイのv-274は、家族の中で一番v-290りっぱなv-274なんだよ

チャイもとっても喜んでくれて、あっという間に食べちゃいました。



No:255 2010/04/20 13:26 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございますv-352
かなり遅いコメントですみませんv-10

チャイちゃん、ケーキにうれしそう☆

可愛いケーキで私もほしくなりました(笑)

この一年もチャイちゃんにとってHappyな一年となりますようにv-354v-354

No:254 2010/04/18 23:54 | おすぎ #- URL [ 編集 ]

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

おそくなっちゃったけど^^;
チャイちゃんお誕生日おめでとう^^
カワイイケーキで御祝いしてもらってよかったね^^
ほんとよくできてるよね^^
きっとモデルがいいんだわ~d(^-^)!

うちのバカムスコとムスメがいつも迷惑かけちゃってるけど
これからもお姉さんとしてビシバシやっちゃってください(笑)
この一年がチャイちゃんファミリーにとって素敵な年になりますように☆彡

No:253 2010/04/16 15:17 | リクママ #ILoU8v42 URL編集 ]

>藍ママさん

v-290ありがとうございます

『その落ち着きと”オトナ感”を
うちの藍に伝授してくだされ~』

とんでもないv-12
全然落ち着きなんてないですよv-356

りんこさんからのプレゼントは本当感激しました。

藍ちゃん、ももちゃん、これからもチャイと仲良くしてくださいね




No:240 2010/04/14 22:27 | チャイママ #- URL編集 ]

>セピアままさん

ありがとうございます。

今年のv-385はとっても可愛くて、食べちゃうのが
可哀想なくらいでした。

お味はとっても美味しかったですよ(しっかり味見したのでv-356

セピアちゃんバージョンも可愛く仕上がると思いますよ。

No:239 2010/04/14 22:13 | チャイママ #- URL編集 ]

>りんこさん

ありがとう。本当にありがとうv-10
こんなに、素敵なプレゼンを届けてくれて、家族で大喜びです。

まだ、出会って1年経ってませんよね。
でも、もうず~と昔からの親友のような気がしますv-290

私も、りんこさんとりんちゃんに出会わなかったら、
こんな素敵なわんこライフを送れてなかったと思います
これからも、チャイと仲良くしてね。

りんちゃんへ
いつも、やさしいりんちゃん、これからもチャイと仲良くしてね

No:238 2010/04/14 22:07 | チャイママ #- URL編集 ]

チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!

ものすご~く遅ればせですが
チャイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
わんこの5歳は人間に換算すると38歳くらい。
まさに”オトナ”の女ですよね。
どうぞ、その落ち着きと”オトナ感”を
うちの藍に伝授してくだされ~。
可愛いロ○ナのケーキに素敵なプレゼント。
みんなの愛情をいっぱい受けて、ますます
元気で可愛いチャイちゃんになって下さいね。

No:237 2010/04/14 22:03 | 藍ママ #- URL [ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように。

可愛いケーキ!!
食べるのがもったいないね。
チャームポイントのまつ毛も(o^-')b です。

あたしも、セピアの誕生日に作ってもらおうかな(^_^)

No:234 2010/04/13 23:21 | セピアまま #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

良かった♪
今日に間に合いました^0^
ほんとは、夕食でも・・・って昨日お誘いメールをしようと思っていました。。。
でも、お仕事が遅いのかな~っと思い^.^;

今日は、親子水入らずで、誕生日ケーキで、お祝いされたのですね♪

ちゃいちゃんへ
5歳のお誕生日おめでとう。。。
ちゃいちゃんと、りんがとっても似ていて、ちゃいちゃんを見ていると、りんを見ているようです^0^
5歳になったちゃいちゃん。。。
これからも、ズットりんと仲良くしてあげてね♪
「アルバム」を作っていると、いろんな事を思い出しました。。。v-72匹は、この一年で、色んな所に行っって、たくさんのお友だちを作ったのですね。。。
ちゃいママさんとであって、まだ1年にならないと言うのに、こんなに仲良くさせてもらって、うれしく思ってます。。。
これも、ちゃいちゃんと、りんのお陰ですね。。。
この1年も、ちゃいちゃんと、ちゃいパパ★ちゃいママにとっても、ハッピーワンコライフの1年となりますように・・・ 
これからも、よろしくね♪

No:233 2010/04/13 22:29 | りんこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
