

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハローパソコン教室

ハロー!パソコン教室をご存知ですか?

私も、基本から勉強しなきゃな~なんて思ってます。
で、今日のタイトルのハロー!パソコン教室ですが

実は、私の兄夫婦が和泉府中サティ校教室を開いてます。

そんな、兄夫婦の教室がお引越しをしたので、ちょっとのぞいてきました

CIMG2569.jpg

ここが、その教室です。

教室を入ると

CIMG2564.jpg

居ました義姉さんが、こんにちは

こんなに沢山の教材もならんでます
CIMG2568.jpg

その横にはスタッフさんの紹介コーナーが。。。

CIMG2567.jpg

コンピュータは、一人ひとりブースになってて、落ち着いて勉強できそうです

CIMG2566.jpg
CIMG2565.jpg

お邪魔した日も沢山の生徒さんが、お勉強してました。

騒がしくお邪魔してごめんね。


こちらの教室。和泉府中サティ校、ただ今新規入会1レッスン888円キャンペーンをしてます
この春、新しく始めようかなって思ってる方が居ましたら
是非、のぞいてみてくださいね

関連記事

2010/04/11 23:08 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
